FC2ブログ
オフ
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日は冬合宿に入って初めての一日オフでした。
各々身体を十分に休めたと思います。
明日からSL・GS・GSと続くので残りも怪我のないようにがんばっていきます。

最後に今日の漢気アイスじゃんけんはユールニッセさん3名と服部さんと小笠原・森・鈴木・簗瀬・自分の9名で行いました。
勝者は・・・・なんとさんでした(笑
泊めていただいているのに、奢っていただきました。
本当に名工は漢気がなく申し訳なかったです。
次回は絶対に奢るくらいの気持ちで勝負に挑みたいと思います。
ちなみに鈴木は今日の漢気クレープじゃんけんで・・・
いやー、鈴木は漢ですね!!

残り3日しっかり、一本一本意識して練習に取り組みます。
がんばるぞ!
こうも違うものなのかっ!!
2012年05月27日 (日) | 編集 |
お疲れ様です!
新歓後初の部活には一年生が6人も来てくれました!
2人は補講と授業で来れなかったわけですが、今のところ皆入部してくれそうな
雰囲気でとてもうれしい限りです!!
そして、初めての子たちには今日のトレーニングはちょっときつかったかもしれませんね(笑 かくいう、自分もかなりきつかったです(笑
それもそのはず、今日は元義さんがわざわざ長野から来てくださいました!!
1時くらいに電話をいただいたときに、「今から出るから」と言われた時はもしやっ?!と思っていましたが、まさか本当に長野からとは・・・
本当にありがたいです^^
トレーニングはさすが元義さんトレーニングとあってすごかったですw
トレーニングしてて確かにキツイ・・・
でも、自分がトレーナーをしていた時のキツさとは何か違う。
そう。なんか、楽しい!
本当に筋肉を痛めつけているのだけれど、楽しい。
なぜなんでしょうね・・・
多分、少しは自分がMということが関係していr
そんなことは置いておいて、
おそらく、飽きずにいろんなことを取り入れて下さるので、次は何やるんだろう?これは、効きそうだ!うほっほい!
っていう、期待とか希望にあふれているからですね。
自分がトレーナーしていた時は何だか、作業的なトレーニングだった気がします。
本当、元義さんは違うなぁ。っとしみじみ感じた部活でした。
今年のトレーナーには、自分のようなただ単にトレーニングをするというような感じではなく、しっかりと到達目標やいい意味で楽しいトレーニングにしてもらいたいです。

以上、最近 いろいろと考えている飯塚でした。
授業開始
2012年05月27日 (日) | 編集 |
いやー、授業始まっちゃいましたね。
…いやー、始まっちゃいました。
・・・はじまりました。
スキー部も始まりました!
昨日から部活も始まり、良い感じの筋肉痛と共に受ける授業・・・ほんと、良いものです。はぁ、来週から本番という感じなので今週中に慣れていかなければっ!!
入ってくるであろう、新一年生の見本となれるように!
スキー部は文武両道のイケてる部活であるということを示さなければ・・・笑

それにしても、今年はどうなんでしょうね?いっぱい新入生に入部してもらいたいです!4年生が抜けるとなんだかハンバーガー肉抜き的な虚しさを感じてしまいます。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!
ま、まぁ来てくださるっていうのなら、
大歓迎なんだからねっ
つまり、来れる日がありましたら4年生以上の先輩方もぜひぜひ部活に顔出してください!現役生は首を長くしてお待ちしています!!
なんか、らしくない日記になってしまいましたが、おそらく授業のせいかなw
金曜の部活も頑張っていきましょう!!

次は・・・引越して寂しいであろう津屋佑介選手よろしく!