FC2ブログ
初スキー(1週間前)
2019年12月16日 (月) | 編集 |
遅れること1週間…
すいません
お疲れ様です、椿です。冒頭にある通り遅れましたが、先週末12月7,8日に今シーズン初スキーに行ってきました。僕ら1年生にとっては、部活としてのスキーは初めてとなりました。クロカンはまだ行けてないみたいなので、1年生と言ってもアルペンの2人だけですが…
土日合宿?を経験してみて、宿に帰ってもチューンナップをやったりしないといけないのでなかなかゆっくり出来ず大変だなぁ、と思いました。冬合宿になるともっと長いことこんな生活をするんだと思うと、結構大変なことになるなぁと思ってしまいます。
今シーズンはなかなか、中々雪が降らず各地のスキー場が雪不足で悩んでいるとの記事も見かけたりします。実際、先週行った志賀高原 熊の湯スキー場もオープンしていたのも一部でしたし、所々地面がうっすら見えているところもあったしました。それでもスキーが出来たのでよかったですし、とても楽しかったです。
これから冬合宿もありますし、年が明けてからもたくさんスキーに行くと思うので早いとこ雪がたくさん積もって欲しいところです。でも、どうやら年内は予想気温が下がらず高そうなので冬合宿もどうなることやら…

学校の生活について述べることがあるとすれば、中間テストがおわって一息つけたぁと言う感じです。(これ書いてる時はもう中間テストから1,2週経ってますが…)



うーん、ちょっと短いかなぁ?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック