FC2ブログ
悔しい!①②③
2019年12月01日 (日) | 編集 |
お疲れ様です。 廣田です。

 11/29の部活ではまず部室前でサッカーをしました。 僕を含めた環境都市分野所属の3人は金曜日の3,4コマに物理学実験の授業が入っています。経験のある方も多いと思いますが実験系の授業は長くてとても厳しい!(笑) 何回もノート直しをして、やっと授業が終わったと思ったら一時間も授業が長引いていた...、なんてこともあります。 なので、この日も僕はちょっと遅れ気味に部活に参加しました。 サッカーをするのは久しぶりで、なかなかボールに触ることができませんでした。 ①悔しい!

 次に、クロカン組は鶴舞公園に移動しローラーとLSDをしました。 今日のLSDは鶴舞ランニングコース1.6km(だいたい)を一周9分で5周(!)走ることになりました。 僕は1周目で早くもバテバテで、先頭の集団についていくのがやっとの状態。 何とか3週走ったところで限界を迎えてしまいました...。 ②悔しい! でも、先頭を走り続けた遊佐先輩と西尾君は5周目を走り終えてもまだまだ走り足りないようで、結果的に7周走っていました。遊佐先輩はその後「足いてえ」「寒いわぁ」とか言いつつ表情はまだまだ余裕そうでした。 すごいなぁ...

部活が終わった後、一年生組はご飯を食べに鶴舞駅ガード下にある麺鶴というお店に行きました。 そこで台湾ラーメンを食べた後、僕の家でマリオカートをすることになり、僕の家へ向かいました。 なぜか東君はマリオカートをやりこんでいる訳でもないのにべらぼうにうまくて、みんなコテンパンにやられてしまいました。 ③悔しい!

 ということで今回の部活には悔しい点が3つあったのでこれから練習を頑張ってやりかえしていきたいです。 今週は中間テストがある方も多いのではないでしょうか。 僕も水曜に微積のテストがあるので今モンスターエナジーを飲みながらこの記事を書いています。 これから勉強するので短いですがこれにて終わります。 バイバイ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック