FC2ブログ
もうすぐスキーの季節ですね
2019年11月11日 (月) | 編集 |
お疲れ様です、2年の池谷です。

もうすぐあの季節がやってきますね。キツくて寒くて、でも楽しい?スキーの季節が。今シーズンからは自分がアルペンを引っ張っていくので中々大変だと思いますが、昨シーズンよりも成長できたらいいなと思っています。

さて、今日の部活についてです。
まず、忙しい中、練習に参加してくださった4年生の先輩方、ありがとうございました。
練習メニューは体育館でバスケをした後、2グループに分かれて体幹・自重と筋トレを交代で行い、最後にまたバスケをしました。
バスケは久しぶり過ぎて自分はドリブルミスを連発してしまいました。また、最近部活の休みが多く、体がなまっていたせいもあり、今日の練習はかなり応えました。シーズンに向けて練習頑張ります。

話は変わって、先日友達に誘われて長井龍雪監督のアニメ映画「空の青さを知る人よ」を観てきました。面白かったですよー。実はそれまで僕は青春アニメに興味がなく、見るとしてもスポーツアニメかワンピースぐらいでした。でもこの映画を見てから青春アニメもいいなーと思い、長井さんの他の作品である、あの花とここさけも一気見してしまいました。友達がアニメ好きの奴が結構いるので、染められてきてるのかもしれません(というか完全に友達の影響)笑。というわけで今アニメにハマっております。ほかのジャンルのアニメも見てみたいので、オススメのアニメがありましたらぜひ教えてください!
ただ、課題が溜まりに溜まっていてさらにもうすぐ中間試験があるので、しばらく控えたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック