FC2ブログ
マイブーム&サマー
2019年10月11日 (金) | 編集 |
お疲れ様です。たくさん書くと豪語していた東です。完全に忘れていたので今から書いていこうと思います。一回半分くらいまで書いてから寝たら書いた文全部消えててもうガン萎えです。

まず月曜日の練習は雨が降っていたので高架下でサッカーをしました。やはりサッカーは楽しいもので、どれだけでもできそうだと思いました。次はクロカンとアルペンに分かれて別々の練習をしていきました。クロカンはダッシュとゴムを引っ張る練習をしたのですが、ゴム引っ張りはもう最初の30秒くらいで腕が後ろに下がらなくなってきて、とても辛く感じました。その後は体育館が空いていたので坂田式(?)のトレーニングをしていきました。ゴムを引っ張る練習のせいで腕がとても痛かったので、なかなか辛かったです。そして最後にバスケをしました。一ヶ月ぶりにシュートが決まったのでこれは時代がやっと自分に追いついたかなと思いました。


練習について書くことが無くなったので前回のブログと同様に僕の夏休みについて書いていこうと思います。以前僕は大学生の夏休みというものは女、バイト、遊びで構成されているものだと思っていました。ですが、いざ自分の夏休みを考えてみたところほぼバイトだったなぁと感じています。遊びも少しだけできたのですが大学生の夏休みはこんな感じなのかと思いました。来年は夏休みに女要素を盛り込んでいきたいと意気込んでいます。どなたか僕を街コンに連れて行って欲しいです。

次に最近のマイブームについてです。僕は暇な時に行きつけの近所のコメダでコーヒーシェイクを頼み本を読んでずっと居座っています。なんとオサレな大学生なんだと自分でも感じています。そこで読んでいる本は星新一のショートショートです。もう何度読んだかもわかりませんがやっぱり何回読んでも面白いものです。そろそろ新しい本を買って読もうかと思います。僕は部活を寝坊した時にも昼ごはんも兼ねてコメダに行くのですが、なんで朝起きれなかったのかという罪悪感でいっぱいになってしまい集中して読めないというのは言うまでもありません。

もう書くことが思いつかないのでこの辺で終わろうと思います。ここまで更新遅くなってしまいすいませんでした😭
そろそろバレーボールがしたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック