FC2ブログ
後期も頑張りましょう!
2019年10月06日 (日) | 編集 |
 長い夏休みも終わり、後期がスタートしました! 10/4の部活は後期に入って最初の活動でした。 
 
 僕は午後の3,4コマが物理学実験のガイダンスで早々と授業が終わったため、時間を持て余したので部室へ向かいました。 すると同様に時間を持て余していた椿君が中でゴロゴロしていたので、部活が始まるまで一緒にキャッチボールをしました。 椿君はソフトボールの経験があるだけあって、下投げの威力が凄まじい!(゚o゚; 30分もしないうちに球の衝撃で僕の指に謎の痛みが走り出すようになり、キャッチボールはあえなく中断されたのでした...。 これでも椿君は半分の力も出していないというので、自信のある方は椿君の100%を受け止めてみてください!(^^)/
 
 5:30ぐらいから今日は元義さんがアルペンの指導にいらっしゃるということなので、それまで高架下でサッカーをしました。 いつもながらにサッカー経験者である西尾君と宇佐見先輩がうまい! 今日は宇佐見先輩がうまくパスを渡してくれたので、僕も1得点することができたのでとてもうれしかったです!(^^)

 サッカーを終え、アルペン組は花田公園で元義さんの指導を受け、クロカン組は2グループに分けて外周と体幹トレーニングを交互に行いました。 10月に入って夕方は風があり涼しく、とても気持ちよく走ることができました。 ただ、まだ蚊がたくさんいて、体幹トレーニング中は蚊に刺されまくりました。 「これでは蚊にエサをやっているようなものだ。」と、堀先輩と話していて、ふと堀先輩の足を見てみると先輩も刺されまくってボコボコになっていました\(^o^)/

 練習を終えて、一年生はごりまるに行きラーメンをすすりました。 やっぱりごりまるのラーメンはおいしいですね! 僕たちはごりまるを後にしたのですが、まだ話したりないということで終電まで僕の部屋でスマブラ大会が行われました。 東君と僕はかなりはっちゃけました。 次の日起きると机の上が飲み残しやゴミでぐちゃぐちゃで、片付けるのに苦労しました・・・。 せめて片付けてけコノヤロー!(`Д´)

 まだまだ暑い日もありますがそれにめげず後期も頑張りましょう! 廣田でした。

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック