FC2ブログ
夏の終わり
2019年09月28日 (土) | 編集 |
また遅くなりました。一年の堀です。合宿明けで部活に来る人がめちゃ少ないと思っていたのですが意外といて、関心しました。

まず合宿についての感想で、高校の頃はテニス部だったのですが、合宿というものが無く、大学で始めて部活の合宿というものを経験しました。行きの道中の高速道路でパンクするというアクシデントから始まった合宿でしたが、とても楽しかったです。先輩方からスキー部の夏の合宿はお遊び合宿だよと聞かされていたのですが、陸トレや長距離走ったりなど意外とそうでもなかったです。sup合宿の方では、初経験のsupとピスラボがとても楽しかったです。ただ水上スキーがやれなかったのが残念でした。来年も参加してやってみたいです。そして本合宿では、普段の部活で全員揃わない先輩たちが総結集し、錚々たる顔ぶれでした。後輩の面倒をみてくれる優しい先輩達としたバスケやサッカー、バーベキュー、花火などはとても楽しかったです。


さて、次に昨日の部活についてですが、まず部活を始める前に、簡単に部室の中を掃除しました。合宿帰りの跡が残っていて、何人かの荷物がまだ置いてある状態でした。(自分のもありました)

練習メニューはまず、大学のグラウンドでサッカーをしました。その後に鶴舞公園に移動しローラーとランニングをしました。ランニングでは最初、いつものコースを2周と聞いて楽であろうと期待していたのですが、部長が15分台で走るようにと言っていたので一生懸命走りました。

今年の夏休みを振り返ると、8月にバイトをし、9月にたくさん遊んだ感じでした。自分で思っていたよりも、お金をたくさん使ってしまったので少し焦っています。また10月から土日バイト生活が始まると思うと、少し憂鬱です。バイトも塾の方は楽しいのですが、飲食の方はたくさん動き回って疲れるので最近は行くのがめんどくさいですが頑張ろう思います。

最後に今年の夏は海外に行きたいなーと思っていたのですが、行けずじまいだったので来年はお金を貯めて行きたいなーと思います。

夏休みもあと3日。悲し。

P.S 早く冬になれ〜

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可