FC2ブログ
語れない高校の夏と語れる大学の夏
2019年09月03日 (火) | 編集 |
どーもこんにちは!現役最強ブロガー(笑)のnaf...じゃなかった、山内です!
ただ一回長くブログを書いただけなのに最強ブロガーにされてしまってとても迷惑しています...
正直言うと、ブログというのは読みやすくて簡潔であればいいと思っているんですよ。
だから今のこの長く書こうみたいな風潮はさっさとなくなって欲しいですね。
そのためにも今回のブログはサクッと簡潔に書いていきたいと思います。


まずは今日の練習についてです。
今日はまず最初にグラウンドでサッカーを行い、その後トレ室に移動してベンチプレス、スクワット、その他諸々を行いました。
部長、副部長不在の中どうしたもんかと思い、少し真面目モードで練習に取り組みました。いや、いつもまじめに取り組んでいるのでより一層まじめに取り組んだということですよ?
それと今年の一年生は自由奔放な子が多いので色々と世話が焼けますね。ほんま大変ですわ。どうも自分は先輩というのが向いてないみたいで一生後輩キャラで生きていきたいですねぇ。世話を焼かせたいタイプですわ!
また筋トレに関してはアニメ「ダンベル何キロ持てる?」を見て、適切な筋トレ方法を勉強しているので問題なく取り組めていると思います。


もう9月ですね~。8月は東京に遊びに行って始発!コミケ!薄い本!ヴッ!みたいなことしたり、酒!タバコ!麻雀!ウェーイ!みたいな生活をしたり、江ノ島に行って魚介!ちゃんねぇ!ナンパ!玉砕!みたいなことしてましたね。あと、江ノ島が自分の好きなアニメの聖地だったのでついでに聖地巡礼もやってきました。あと、天気の子の聖地巡礼もしたかったんですけど滞在期間の関係で行けなかったです(´;ω;`)
他には新宿駅に「八月のシンデレラナイン」という自分の好きなゲームのキャラクターのサンドアートが展示されているとのことだったのでそれを見に行きました。このゲームは野球型青春体験ゲームというジャンルなのでサンドアートには実際の野球のグラウンドの土が使われているそうです。かなりクオリティ高くてびっくりしました。でも写真撮っているのが自分らだけだったので少し恥ずかしかったです(/∀\*)
名古屋にいるときは甲子園を見て白熱したり、音ゲーして自分を高めたり、バイトして遊ぶための金を稼いでいました。
いやぁ~今回の甲子園もとても面白かったですね!愛知県代表の誉高校は残念ながら初戦敗退となってしまいましたがそれでもグラウンドで必死にプレーをしている姿はとてもかっこよかったです!他にも誉高校は選手宣誓も行ったのですが、その姿もとても立派で、かっこよかったですね!宣誓を行った主将の林山祐樹選手はテレビ越しでもめちゃくちゃ緊張してるように見えましたけど最後まで噛まずに言い切りましたね。強メンタルですね。うちの部長にもこれくらいの強いメンタルを持ってほしいですね。
あと岐阜代表の中京学院にも注目していましたがな、な、なんとベスト4入りを達成しましたね!おめでとうございます!春も期待しましょう!
他にはいらない情報かもしれませんが音ゲーの方はチュウニズムでrate15,41まで来ました。ここ数か月伸び悩んでいたのですが最近また一段と譜面が見えるようになってきました(指が動いてくれるとは言ってない)
Rate15.41は虹レと言われ一般的にはうまいといわれる方ではありますが、現時点(19年9月2日)でのRateの理論値は15.96なのでこれからも理論値目指して日々精進していきたいと思います!
あとはバイトですね。自分は塾講と飲食店の二つで働いているのですが、そのおかげで趣味、部活と両立できるくらいには稼げています。本来バイクを買うために一生懸命働いていたのですが、諸事情あってバイクの購入ができなくなったのでその浮いた分のお金でゲーム買ったり、おいしいもの食べたり、旅行に行くつもりです。
旅行っていいですよね。気兼ねなくナンパできますからね。失敗しても知り合いに見られるわけでもなく、ただ自分がみじめになるだけで済みますからね。旅行最高!
なんだかんだ夏休み前半戦かなり充実してましたね。あの頃とは大違いだ、ハハッ


最後に一つ宣伝しておきたいことがあるんですが、「かぐや様は告らせたい」という映画が9/6から全国ロードショーなんですよ!
これ、原作は漫画なので実写化映画ということになるんですけどね、なんと主演の女の子がみんな大好き「はしかん」こと橋本環奈ちゃんなんですよ!自分は基本的にはアニメなどの実写化というのは賛成も反対もしない立場です。可愛ければ何でもいいんです。実写化して高校生の役を30手前の人とかがやるというのはもちろん反対です。それはただのコスプレ大会で可愛くとも何でもないですからね。でもこの映画ははしかんというかわいい子が演じるからいいんです。かわいい子の役をかわいい子が演じるのに反対する理由はないですからね。はしかん最高!


これ、どのくらい書いたんですかね?いつもはスマホでポチポチしてるんですが訳あってPCで打ってるのでいまいちどのくらいの量書いたのか把握しきれてないんですよね。
まぁでもええか!気にしたら負けや!ちょっと少ないくらいがなんやという話ですよ。別に長く書かないといけないルールなんかないですしおすし(゚д゚)、ペッ


それじゃあ今日のブログはここまでということで!さいなら!
あ、最後にもう一つ。先輩方、連休中の部活にも顔出してくださいなヽ(´∀`)ノ
(誤字など確認してないので誤字あったら教えてください)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック