FC2ブログ
神様と夏休みと部活の話
2019年08月30日 (金) | 編集 |
1年生にブログたくさん書いてねって言ったら思った以上にみんなが長く書いてくれて嬉しいけど、これは自分の首を絞めたなとか思ってる3年の遊佐です。3年生の意地を是非最後まで見てあげてください。


今日は雨だったので、トレーニング室で筋トレをして、高架下で鬼ごっこをしました。最近は雨続きで主にトレーニング室で活動してます。ちょこちょこ筋トレはするんですが、見た目が全然変わらないです。少しくらいは変わってもいい気がするんですけど。やっぱり食トレも必要なんですかね。そういえば、スキー部ブログには、筋トレのことを書くと必ずアドバイスをくれる筋トレの神様が出るらしいですね。


もう8月も終わりに近くなってきて、最近は少し涼しくなりましたね。夏休みも半分くらい過ぎました。来年は研究室に入るので、こんなに長い夏休みは今年で最後かなーと思ってます。
バイト先の塾で高校生に「先生はまだ1ヶ月も夏休みあって羨ましいなー」と言われましたが、いずれ大学生になるし、よっぽど高校生の方が輝いてて羨ましいです。でも、きっとそんな自分も先輩方から見たら夏休みあって羨ましいと思われてて、そしてさらにその上の……。要は、今が大事ということですね!
そんなわけで、周りの3年生はみなインターンやらなんやらに行っているなか、夏休みをバイトと遊びに全振りしております。今の勢いでいけば、貯金を使い果たします。貯めるのには時間はかかるのに、使うのは一瞬だなぁとか思いつつ、わずかながら経済を回してます。そしてここからまた冬に向けて貯め直します。


夏休みは、彼女と、みんな大好きタピオカを一緒に飲んだり、祭りに行って花火を見たり、ドライブしながら海に行ってバーベキューしたり、ちょっと遠出しちゃったりして、充実した夏を過ごしてます!めっちゃ楽しいです!

あ、ごめんなさい。ほんの少しだけ間違えました。彼女→野郎でした。あれ、何故だか涙が止まりません。2文字しか変わらないのに、そこには超えられない大きな大きな壁があるように感じます。そういえば、スキー部ブログには、彼女のことを書くと必ずアドバイスをくれる恋愛の神様が出るらs(ry

というわけで、夏はずいぶんと予定が狂ってしまいましたが、まぁこれはこれで良い夏を過ごしております。満足です。
いや、これで甘んじたら、将来不安よな。遊佐、動きます。

嘘です。動きません。


話は変わりまして、真面目に最近の部活の話でもしてみます。この頃の部活は、帰省やら旅行やらで人数が少ないんですが、今年の1年生はよく参加してくれています。嬉しいですね!今年の1年生は5人なんですが、みんなよく喋る子達なので、部活は賑やかです。なんなら騒がしいです(笑) 筋トレ中とか、だいたい何かについて語ってますね。今日は塾の生徒で教えやすいのは何年生かみたいな話をしていました。最近は雨続きなのと、行う場所の関係で、今年はローラー練習があまりできていないので、晴れたらやりたいなぁと思っています。また、もうすぐ夏合宿も始まります。今年は現役生の都合に合わせて、9/18からと少し遅くなりました。SUP合宿は少し寒いかもしれないですね。1年生が夏合宿を楽しみにしてくれているみたいなので、良い合宿になるよう頑張りたいと思います。


全然書いてないんですけど、実はもう書くことないんです。絞り出して絞り出し切った後の絞りカスのような内容しか書けそうにありませんので、ここら辺で終わりにしようと思います。ここまで読んでくださった方ありがとうございます!ちなみに次回は現役最強ブロガーの山内くんです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
常にMAX以上の重さに挑戦しないと中々伸びないゾ!
100kg挙げれたら流石にちょっとは体つき変わるで
2019/09/01(Sun) 19:02 | URL  | 筋トレの神様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック