FC2ブログ
2019年01月20日 (日) | 編集 |
お疲れ様です、2年の杉江です。

今週末は、センター休みを利用して3日間よませ温泉スキー場に行ってきました。疲れてヘトヘトで眠いのに、あみだくじでブログ当番になってしまいました笑 今日やらないと絶対忘れるので、今日のうちに、、、。

冬休みに膝を怪我して、正直出発の前日まで行くのを迷ってました。でも、やっちゃえばできてしまうものですね笑 普段はびっこ引いてるぐらいなのに、良いのか悪いのか、スキーやってる時は痛みを忘れます笑

1日目はSLの練習をしました。ショートポールの練習でした。ロングポール経験してないので、早く練習したい、、、。ただ、コースアウトしまくりだったので私にはロングポールはまだ早い気もしましたが。本当に数回しかちゃんとコースを滑れなかったので、こんなんじゃ大会やばいなーと思ってました。でも、先輩達もコース難しかったと言っていて、コーチの作るコースは大会より難しいらしいです。一安心、、、。ただ、まだまだなので練習頑張りたいです。

昨日と今日はGSの練習でした。
ポールを通る時に次の次のポールを見ろ、ポールがターンの終わりになるように、コーチに言われていたことです。正直、昨日は特に、体をスピードに合わせるのに必死でした。スピードがだいぶ出ていた気がしたのに、動画を見て遅さに驚きました笑自分の時だけスローがかかってるみたいでした笑笑
でも今日はスピードが出ていたかは別として、コーチに言われた2点のことを意識して練習できました。タイミングとかがわかってきた気がします。今日は自分的には成長できたのでよかったです!!!

流石に疲れもあるのか、膝が悲鳴をあげてるので病院行ってリハビリやらないと。最近練習に参加できていないこと、この場でお詫びします、、、。

そろそろ眠さがピークなので、これぐらいで終わります。おやすみなさーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック