FC2ブログ
1人じゃない
2019年01月20日 (日) | 編集 |
どーも!石島です!!
以前、膝が痛いと言いましたが、何だかんだ良くなってきました!まぁ実際は、
膝が良くなった ×
膝の痛みを気にしなくなってきた ○
なんですけどね…笑
膝が痛いのは骨盤が歪んでる影響だったので接骨院に通って矯正しています。骨盤の矯正は順調なので完治も時間の問題かも!


今週の土日は白馬のどやしき館に泊まって1泊2日のクロカンプチ合宿を行いました!
久しぶりのどやしき館は最高でした!やっぱり居心地が良すぎて幸せです。

あと、この合宿には佐藤先輩の参加してくれて本当に有り難かったです…!1人じゃないってやっぱりいいものですね。僕は木曜日に1人で牧歌の里にクロカンをしに行ったのですが、その時は苦しくて死にそうでした。しかし!今回のクロカンは一人じゃない!!一緒に発狂したり、教えあったり、発狂したりしてると退屈しないです。


今日の練習メニューは、午前で終わりました。
5kmでアップをして、5kmをそこそこのペースで走って、最後の5kmはポイント毎にテーマを作ってそれを意識しながら走りました!
あ、15km少ないとか言わないでくださいよ…?今日は雪が強すぎて、アレだったんですよ!圧雪されてないモフモフ地獄で脚がもげそうだったんです!
でも、今回の合宿で色々と成長できたかなと感じてます。スーパーも腕の動きを少し変えたら腹筋をうまく使えるようになりましたし、クイックは急坂でも板を滑らせることができるようになってきました!久しぶりに成長した感を味わえて大満足です!!


最近は出会いを求めて、積極的に外を出歩くようにしてるんですけど、スキーに出会いを求めるは間違っているだろうか…?いや、間違っていないと…!
アルペンと違って、クロスカントリーにはマイナー競技だからこその連帯感が存在しているはず…!しかも、コースで走っている人には、「ガンバです〜」っていう最初の一言が言いやすいはず…!そうすればワンチャン…あるっっ!!
最近はこんな妄想を繰り返しながら、シーズンを楽しんでます。そんなこんなで、僕はこれからも春合宿までスキーに行きまくりますよー!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック