FC2ブログ
アルペン冬合宿 6日目
2018年12月27日 (木) | 編集 |
3年の中永です。今日で合宿が6日目、明日の最終日を残すのみとなりました。今日までは奥志賀でやってましたが、明日はついによませでやる予定です!(※今夜の雪次第)シーズン券を買っているので冬合宿中には1回くらいはよませでやりたいですね。今夜の雪にきたいです。降ってくれ〜

今日の練習は熊の湯で午前中にGS.午後から SLと両方の種目を行いました。GSでもSLでも共通して体を谷側に落とし続けることを目標に行いました。GSは、落とし続けることが少しできた感がありました。ですが、SLはタイミングが合わず、谷に落とすどころか後傾になりがちでした。まだまだ改善の余地があるので明日も頑張っていきたいと思います。

それにしても、午前午後両方練習すると疲れますね...。チューンナップのとき疲れでボーッとしてたのか自分の板ではなく千紗の板を整備していました...。長さもビンディングも違うのに...。1日遅れの誕生日プレゼントということになりましたが、間違えたショックとチューンナップの量が増えたことで、精神的にも体力的にもさらに疲れました。早く寝ようと思ってましたが、現在23時20分、気づけば早いとは言えない時間です。ここら辺で切り上げて明日に備えようと思います。

雪は現在も降り続いています。このままいけばよませでできるかな?明日の朝が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック