FC2ブログ
クロカン合宿4日目!
2018年12月27日 (木) | 編集 |
お疲れ様です。
2年の遊佐です。

とうとう冬合宿が始まったと思ったらもう4日目ですね!みんなの疲れが溜まってきた頃ですね!
今回の冬合宿は出だしは色々ありまして(詳細はクロカン合宿3日目をご覧ください)バタバタとしましたが、昨年よりも内容の濃い冬合宿になっている気がしますね!

さて、今日はクラシカルをやりました。午前はアップをした後に、2時間ほどコースを回っていました。午後はインターバルで坂の上りを10本ほどやりました。1年生はクラシカル2回目なんですが、けっこう大変な練習だったと思います。僕は倒れそうでした!お疲れ様でした!

この合宿では、しっかり板に乗ることを目標に進めています。初日は、久しぶりすぎて転びそうでしたが、段々と感覚を取り戻してきました。目標達成できるように頑張ります!それにしても1年生がとても上手です。すぐに追い抜かされてしまいそうです!しかも去年より体力的にきついメニューが多いですが、やり遂げられています。自分も頑張らなければと思いますね!

今回は、ゴンドラで上がったところのコースで練習するので、ゲレンデを下ることが多くて、下りの練習になるし、なにより楽しいです!下ったら上るのが当たり前だと思っていたので、とってもお得な気分になりますね!ですが、雪不足でコースがぐちゃぐちゃなのが残念ですね。今日も雪不足でコースが封鎖されてて、ゴンドラに乗って帰りました。ゴンドラで帰るのも悪くないですね!

明日からは、寒波の影響で天候が怪しいですが、残りもみんなで練習頑張っていきます!寒くなるみたいなので体調にはご注意ください!

あっでも、寒い時にはクロカンをすれば良いですね!!クロカンたのしーな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック