FC2ブログ
クロカン冬合宿1日目
2018年12月25日 (火) | 編集 |
どーもー!石島です!


昨日もブログ書いてたんですけど、筆が乗らないやら眠いやらで全然書けませんでした!
しかも、寝落ちして昨日書いてたブログ全部消えちゃったんで、また0からですね…。

さて、そんなこんなで昨日からクロカンの冬合宿が始まりました!
今年の冬合宿のテーマは「短期集中」です!
後輩たちに日数短くする代わりに厳しくさせてくれと頼んでこうなりました!

なぜこんなことをしたかというと、名工大のクロカンの練習がたくさん走る以外存在しないような気がしたからですね。なので、色々な練習があるということを伝えて、僕は消えようとおもいます。

あと、だらだらクロカンするのって1番つまらないと思うからですね。クロカンはがっつり限界までやって、「きつい…!きつい…っっ!!でもキモチイイイイイイイ!!!!!」が最高に楽しいですからね!あー!はやく自分を追い込みたいぜ!!


今日の練習は、1年に軽くクロカン体験をしてもらっただけで終わりました!初めてやった後藤は「楽しかった」、三田は「やばいっす」って感想でした。初体験をすでに終えてる1年2人は相変わらずキチガイでしたね…。初体験単体で言うといやらしく聞こえますね。あっ今のはどうでもいいです。


そういえば、運転中に林キャプテンが燃費についてくどくど言ってくるせいで、自分の運転を忘れてしんどかったです。結局燃費は12.8km/l でしたね。正直13km/l 目指してたんですけど、タイヤ確認の列を渋滞と勘違いして一つ前のインターで高速降りちゃったんですよね。
あの時は発狂しましたね。
わい「うわ!渋滞やんけ!降りるかー…」
降りてからしばらく進んで
わい「タイヤ確認の看板あるやん!しくったああああああああああああ」

これがなければ余裕で13km/l でフィニッシュだったと思うんですけどね…。

今回の運転中に流してた曲は僕の好きな曲をロックバンド系とオタク系を交互に流すスタイルでいきました。
自慢のボカロ、バンドリ、今期アニメのop/edのところは宇佐見氏からお褒めの言葉を頂きましたぞ。
小生、非常に嬉しかったでござる。

そんなこんなで、冬合宿中でもなんとかノルマの30行を突破できたんじゃないかなとおもいます。数えてないですけど。

最後に、SSSS.GRIDMANの最終回最高でしたね!!!!!!!!!!まだ見てない人はしっかり見ておくんだゾ!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
帰りの曲はもちろんイナズマイレブンだよなぁ?
2018/12/25(Tue) 23:48 | URL  | 吉井 #IbOcGfH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック