FC2ブログ
書くの大変。
2018年12月17日 (月) | 編集 |
久々の練習ブログの担当回ってきました。小林です。

今日は今年最後の学校での練習だったみたいです。知らなかったです(^_^;)
今日の練習は体育館だったので、バスケ、
体幹、筋トレ、軸を作るトレーニングをやりました。やはり、体育館でやると風がなくて寒くないのでいいですね。そして、萩原先輩、吉井先輩が来てくださったので、バスケは3チームでの対戦でした。人数多くて賑やかになりました。いつもありがとうございます。

バスケは久々だったので楽しすぎました。サッカーはボール貰っても困るのでなかなか楽しむまで行けてないですが、バスケはなんとなくやれる分楽しいです。筋トレはジムが無料で使える環境下にあるのに、なかなかやりに行く気になれないので、かなり久々でしたが、40はあげれたので良かったです。

最近、このブログでいかに長く書くかが流行ってる?ようですが、大して書くネタを持ってないのでこの流行りを終わらしてほしいです…。しんどい…。

一応、もう少し書きます。

アルペンは22日から、クロカンは24日から冬合宿に入ります。お互いクリスマスは部活ですが、気にしないでおきましょう…。もう既に、初滑りを終えた人も(負傷している人も)いますが、これ以上の怪我はせず、みんな揃って大会に出られるように、安全に気をつけて合宿頑張りましょう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック