FC2ブログ
さて、これは何のブログなんでしょうか?
2018年12月10日 (月) | 編集 |
おつかれさまです!
2年の遊佐です!

ここ2、3日はめっきり寒くなってきましたね。この間まで暖かかったので、まだまだ寒さには慣れませんね。朝も辛いですが、頑張っていきましょう。

さて、今日の練習はサッカーをしてから、クロカン組は1時間ほどLSDをして体幹をしました。

去年の冬合宿から早くも1年が経とうとしています。振り返ってみるとあっという間です。今年もまもなく冬合宿が始まります。全く滑れる気はしませんが、頑張ろうと思います!


最近のブログでは、長く書かなければならないという風潮があるみたいですね。(まぁ主に山内くんですが、、)
彼からのプレッシャーがすごいので、少しだけ頑張ろうと思います。


全然関係ない話で申し訳ないですが、最近見た映画の紹介をしようと思います。最近で特に面白かったのは、「グランド・イリュージョン(Now You See Me)」です。

4人のマジシャンがあらゆるマジックを駆使して、盗みを成功させていくエンターテイメント映画です。

この映画の見どころは、かっこよすぎるマジックの数々です。そんな方法ありか!ってくらいすごい技を次々成功させていきます。鳥肌ものです。そしてクライマックスでのどんでん返し!これには誰しも驚きますよ!

また、続編も出ており、そちらも非常に面白かったです。1作目に引き続いてかっこよすぎるマジックと、最後までどうなるか分からないドキドキ感でいっぱいの作品でした。

2作を通して、僕の一番好きなシーンは2作目の雨を止めるシーンです。知ってましたか?雨って止められるんです。(本当にできるかどうかは知りませんが、、)本当にかっこよすぎるシーンなので必見です。

ちなみに、2作目にはハリーポッターシリーズでお馴染みのダニエル・ラドクリフさんも出演しています。

少しでも興味が湧きましたら、是非見てください!アマゾンプライムなら現在、紹介した2作品に加え、数多くの作品を見ることができます。

ここまで付き合ってくださった方、ありがとうございました。果たして何のブログが分からなくなってきましたね。今日のブログはここら辺で失礼します。次回はスキーのことで、長く書くようにしますね。

⚠️ステマじゃないです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
序盤ちょこっと見たけど面白そうなので見てみます
2018/12/16(Sun) 23:42 | URL  | 吉井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック