FC2ブログ
悩み
2018年12月07日 (金) | 編集 |
お疲れ様です。2年の山内です。

最近暖かい日が続いていましたが本日はとても寒かったですね。人の温もりを感じて温まりたいです。

まずは本日の練習についてです。
本日はまずバスケをしてそのあとローラーとランをしました。バスケは5vs5で時間ギリギリまで行いました。最近シュートが全く入らないんですが誰かシュートのコツを教えてください…
ローラーとランに関しては相変わらず成長してませんね。ローラーはまだ板に乗れないし、ランは辛いしでもうやめたくなりますよ〜

それと本日は萩原先輩、佐藤先輩、吉井先輩が来てくれました!ありがとうございます!

以下自分語り
興味のない人は戻るボタンを押しましょう。

ではでは、私のクソの価値もない自分語りをお楽しみください…

自分は今いくつか悩みがあります。
一つ目の悩みは「自分は何故ここまでモテないのか」ということです。いや別にモテたいわけではないのだが誰か1人くらい自分を好きになってくれる人がいてもいいのではないかと思います。しかし残念ながらその幻想はイマジンブレイカーよろしく簡単にぶち殺されてしまいます。ほんと何故でしょうね?顔ですか?顔なんですか?そうですか。はぁ…。もうやだぁ、泣きたい…お家帰るぅ…

すみません。取り乱してしまいました。次の悩みに行きましょう。
二つ目の悩みはバイトです。自分は今バイクが欲しくて欲しくてたまらないのですが、金が全くないです。(合宿費はなんとか用意しましたが…)
まぁそこでとりあえず金が欲しいのでバイト(飲食)を増やしたのですがもう大変で大変で、しんど過ぎて泣きたくなります。人間関係が最悪です。正直に言いますと僕は飲食店のバイトにある種の幻想を抱いておりました。しかし現実はもう酷いもんです。何度も自分に「嘘だ‥‥‥夢だろ‥‥これ‥‥夢に決まってる‥‥‥‥‥!」って言い聞かせたのに「ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実!」と言わんばかりにこの社会は僕を苦しめます。もうバイト変えてもいいかな?

はい、では最後の悩みにいきましょう。最後の悩みとは「将来への漠然とした不安感」です。
自分は今大学でそれなりに勉強していますがやっぱり怠けてしまいます。自分の性格柄焦ってないと本気を出せないのです。だからどうしても明日やれば問題ないと思ってしまいます。しかしある偉い人が「「明日からがんばろう」という発想からは…どんな芽も吹きはしない…!
そのことに20歳を超えてまだわからんのか…!?
明日からがんばるんじゃない…
今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日がんばった者…今日がんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!」と仰っていたように今日だけでもなんとか頑張ろうと思い、1日を生きようとは思ってます。しかしやっぱりダメで現実から目をそらしてしまいます。誰か自分に負けないためにはどうすればいいか教えてください!

僕は愚者なので常に経験から物事を考えて生きてきました。しかし自分はもう愚者であることは嫌なのです。賢者になりたいのです。ですから誰か僕と今自分は何をすべきなのかを共に考えて下さい。

以上で僕の自分語りは終わります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
強く生きましょう👏
2018/12/08(Sat) 09:20 | URL  | 加藤 #-[ 編集]
このブログ長スギィ!!

とりあえず生協が推してる「モテたいワケではないのだが」を読め!


2018/12/08(Sat) 22:26 | URL  | 吉井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック