FC2ブログ
ついにやってきましたね
2018年11月30日 (金) | 編集 |
どーも!石島です!!
今年もこの季節がやってきましたね!!
なんの季節かって??そう!それはもちろん、身体が痛くて練習できないンゴの季節ですね!!
今年も例年通り怪我をしてまともに練習できてません!!今年は腸脛靱帯炎、いわゆるランナー膝ってやつですね!
今も全然良くなりません!リハビリがてら軽く走ったら翌日足が痛くて動かなくなるレベルです!

………。

えーっと…、冗談抜きで本当にすいませんでした。
完全に僕がストレッチを怠ったばかりにやらかしました…。
皆さんも、寝る前にしっかりストレッチをして自分のケアをしましょう。

そんな訳で、今日の練習についてです。
今日はバスケをしてローラー&ランニングです。
アルペンが明日から合宿なので物凄く少なかったです。でも、そんな中来ていただいた吉田先輩、佐藤先輩、萩原先輩、吉井先輩には感謝しかありません!!あと、他のアルペンが来ない中、バスケしに来た池谷も偉い!!そういう時間があるから少しでも運動しようという心意気が素晴らしい!!!

ローラーは、1年生達の動きがどんどん良くなってきていて嬉しいです。2年生もいい感じですね!


とりあえず、今日はこんなもんで終わりにします!
最後に、膝の怪我で趣味が封じられてアニメばかり見てるのですが、ゾンビランドサガがめちゃくちゃ面白いです!見てる人がほとんどだと思いますけど、全年齢楽しめると思うのでおススメです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック