FC2ブログ
野沢合宿2日目
2018年09月13日 (木) | 編集 |
お疲れ様です。3年の中永です。今日は自分がババ抜きで負けたのでブログを書くことになりました。最後の堀との駆け引きはなかなか白熱しましたね。

今日の練習は午前中にSUP、午後にコアトレと水上スキーをしました。
SUPは島の周りを4周するのを一時間インターバルで2回行いました。去年は初心者用のボードを使いましたが、今回は早いスピードが出るものを使いました。そしたら、バランスが取るのがとても難しく初めは何度も落ちてしまいました。だんだんと慣れてはいきましたが、合計8周すると腰がめちゃくちゃ痛くなりました....。
午後のトレーニングは2グループを別れてコアトレと水上スキーを行いました。のコアトレは去年と同じようになかなかキツかったです。コアトレの最後にボードの上で三点倒立を行いました。自分は足を伸ばして5秒ほどしか維持できませんでしたが、ゆーやは長い間維持できてたうえにムーブもできててすごかったです。
水上スキーは後傾になる癖がなかなか治らず、後ろに倒れるばっかで悔しかったです。同じ組だった宇佐見や池谷も立つことができて楽しめてたようでとても良かったです。

明日のピスラボでは良い滑りができるように頑張りたいです。また、明日から本合宿も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック