FC2ブログ
寿命が縮んだ気がする
2018年07月24日 (火) | 編集 |
 お疲れ様です!!1年の堀です。

 昨日の練習は最初に学校でサッカーをして、そのあと花田公園でパワーサーキット、スラックラインをし最後にクロカンとアルペンで別れて練習しました。クロカンはスラックラインでスクワットをしたあと、懸垂をしました。

 昨日のサッカーは宇佐見くんが大活躍でボコボコにされました。上手すぎです。パワーサーキットでは、新しいものが登場しました。ボールをもって支えてもらいながら限界までのけぞってもとに戻るみたいな感じでした。最初力の入れ方がわからなかったんですが、コツがつかめて一応できたので良かったです。ただかなりきつかったです。クロカンの懸垂は50回だったのでみんなきつそうでしたが、やりきった感は最高でした。

 テスト勉強で半徹していてあの暑さそして風邪気味というトリプルパンチで、結構死にそうでした。もう一晩頑張ろうと思ったんですが、寝てしまって無理でした。夜中に目が覚めると今まで経験したことのない腹痛に襲われてずっともがいていて本当に死ぬかと思いました。多分モンスターがやばかったんだと思います。すごい寿命が縮んだ気がしました(笑)。これから眠れない日が続く人も多いと思いますが頑張っていきましょう。僕は恐らく今夜は徹夜です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック