FC2ブログ
野尻湖合宿2日目(アルペン)
2017年09月01日 (金) | 編集 |
どーも!また2年の林です。

野尻湖合宿2日目は妙高トレーニングから始まりました。去年と同じくアルペンはスラロームランニングやサーキットなどやりました。スラロームランニングは斜面でマーカーをポールに見立ててダッシュしました。名古屋ではなかなかいい斜面がないですね。古墳では絶対やりたくないですね笑

その後は野尻湖に戻りSUPやりました!今回は島の周りを2.3周漕ぎ進み、SUP上での体幹トレーニングとリズムトレーニングもしました。

この後昼食をとり、お昼過ぎからは水上スキーをしました!水上スキー2回目ですが、やっぱりスキーみたいに滑るのは難しいですね。大ジャンプして大胆にこけました( ̄▽ ̄)

これで今日の練習は終わりでした。が、、この後は佐藤さん、本田さんと3人で野尻湖一周ランニングしてきました!

宿は湖畔にあるのでしっかり一周できます。出発して早々かなりの急な上り坂があり、一周できる気がしませんでした(笑)しかしその後はしばらく緩やかでした。長時間のランニングでしたが、全然飽きませんね。やっぱり景色がいい!

しばらくして去年泊まった宿の前を通りました。去年忘れた傘を取りにきたのに、完全に捨てられてて残念でした笑

そして1時間30分走りきり、宿に戻ってきました(笑)戻ってきて3人炭酸で乾杯( ^_^)/

最高でしたね!その後は食事もすき焼きでおいしかったです。来年からもジョギング程度ででも野尻湖一周を定番化させてもいいかなと思った僕でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック