FC2ブログ
サプライーズな日
2015年06月27日 (土) | 編集 |
お疲れ様です。2年の太田です。今日はいつものように練習は始まったの
ですが、最後には予想もしていない展開となる一日となりました。(笑)
練習は、いつも通りサッカーを2試合したあと鬼ごっこ(これが一番きつかった笑)をはさんだあとまたサッカーをしました。正直かなり体力的にきつかったです。そして、そのあとスリーポイントとピンディングをやりました。サッカーや鬼ごっこのよる疲労がすでにきていて体の動きが悪かったです(笑)
そして散々フットワークや持久力系のトレーニングで体を疲れさせたあとに、トレ室で筋トレと体幹トレーニングをしました。筋トレはベンチプレスなどもあり腕力が極端に弱い僕にとってはかなり重要かつハードなトレーニングになりました。(笑)腕ももっと鍛えなきゃダメですねー笑。にもかかわらず、今日新名に「お前腹筋してるところしかみたことない(笑)」と言われました。まあ腹筋以外にしているのしてもベンチプレスから逃げていることは確かなのでベンチプレスもっと頑張りたいです(笑)
 そしてそして、筋トレが終わるとなぜか、夢ルームに集合するように言われました。僕は「(もしかしたら、自分の誕生日を祝ってくれるのかな?)」という期待と「(いやー、でも今日誰からもなんも言われてないしそもそも俺の誕生日知ってる人少ないしー、ただのミーティングかなー)」という予想で半々でした。
夢ルームに集合すると、川崎先輩がふつうに「チームのワッペンの話なんだけどー・・・」と話始めたので「(まじかーやっぱ普通のミーティングだったかー(笑))」と思い、「(あー誰にも祝われることなく終了かー期待通りには行かないもんだなー(T_T))」と若干悲しい気持ちになりました(笑)話はすすみ、川崎先輩が「んじゃ、ウィンドブレーカーかワッペンかのアンケートとるんだけど、できるだけ人に合わせて意見決めることがないように顔伏せてねー」と言ったときには、「(まじかよ、ウィンドブレーカーっていう選択脂もあるのかよー、んーこれは迷うな(笑)。でもまあウィンドブレーカーにあげよっかな)」と真剣にこの質問に対する回答に悩んでました(笑)。
そして顔をふせ、ウィンドブレーカーのところで手をあげ、そのあと「んじゃ顔あげていいよー」という声が聞こえたので普通に顔を上げました。すると目を開けるか開けないかのところで、、、メレンゲ状の何かが飛んできて、というよりもぶつけられました(笑)最初、「(えっ何が起こったんだ??)」と状況をまったく理解できませんでしたが、真っ白の視界のなかで、「お誕生日おめでとー」とい声が聞こえてきて「(あっまじか・・・)」とようやく理解できました。その直後「(こんな展開ありかよー)」という驚きの気持ちと、「覚えててくれたんだ!!(泣))」という喜び、そして純粋にこのサプライズへの感激の気持ちが起こりました。ふつうに祝ってもらうよりも嬉しかったです。(笑)ありがとうございました!!さらにこのサプライズの企画と準備をしてくれた新名ありがとう( ̄▽ ̄)あとプレゼントも(笑)川崎先輩の普段を装った場作りと、さりげなく僕からメガネを取るという伏線もすごいとおもいました。(笑)
とそんなこんなでかなり充実した練習となりました(笑)僕もこんなサプライズができたら素敵だなーと思います。今日祝ってくださってほんとありがとうございました!
つぎは、佐藤よろしくー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太田くん、おめでとうございます。
2015/06/30(Tue) 23:45 | URL  | けーすけ #-[ 編集]
太田くんおめでとうございます。
2015/07/04(Sat) 16:51 | URL  | ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック