fc2ブログ
明日は明日の風が吹く
2015年05月16日 (土) | 編集 |
5月も半分終わり来週はもう第2回新歓ですね。
最近になって練習に参加してくれる1年生も増え今日は4人来てくれました。
まだ1人しか入部を決めてないようなのでぜひ入って欲しいですね~

今日の練習はサッカー・3ポイントステップ・筋トレでした。
いつもよりちょっと人数が多い感じがして活気があったかな?
サッカーが・・・しんどかったです。1年生の運動量に脱帽・・・じゃなくて部長からもあったようにもっとしっかり走りましょうね。
筋トレは・・・今日は福竹先輩に負荷をかけられなかったから楽でした。みたいな事を太田君に言われました。ご期待にそえずすいませんでした。

あと半月勧誘がんばりましょうね!
雰囲気良くいきましょ!
じゃ、次はけいじゅよろしく!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
4人とも入れよう( ̄ー ̄)
2015/05/16(Sat) 12:53 | URL  | けーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック