FC2ブログ
中部インカレ1日目
2015年03月07日 (土) | 編集 |

お疲れ様です!國木です。

本日は中部インカレの初日、アルペンはSGとGS、クロカンはクラシカル10kmとリレーでした。
経過報告していきます。


春合宿中に岩岳予選、インカレと出場し、今年度全ての練習を終えた今、残すところは大会のみとなりました。

中部インカレ、全国公、岩岳本戦と三連続する大会の内の、最初の大会の初日、各々色んな思いで臨んだ事と思います。

詳しい結果は後ほどリザルトカテゴリでアップされると思いますが、先にお伝えしますと、本日のレースでは、


全選手がDFすることなくゴール出来ました!!


インカレGSで情けないDFをした身で言うのも何ですが、これは大変素晴らしい事だと思います。

参加人数や天候のおかげもあるとは思うのですが、どの選手も、今後の大会に対する自信に繋がったのではないでしょうか。


急に個人的な話でアレですが(笑)、僕は今日でかなり自信がつきました。

インカレで最高の緊張を経験したお陰か、山崎さんが考え方を改めさせてくれたお陰か、今日のレースでは、必要以上に緊張することなく、練習に近い滑りが出来ました。

この調子で明日のスラロームも、練習通りの滑りを発揮出来ればと思います。


クロカンスプリントでは智基が6位入賞、リレーではみんなの応援が功を奏し(?笑)2位という結果で、部全体が、勢いのある良い状態になってきてるんじゃないでしょうか。


最近更新がまちまちになりがちでしたが、今日以降はこのブログを皮切りに、裏役職〝ブログの番人〟としての仕事をキッチリこなしていきます╭( ・ㅂ・)و笑

毎日各々の目線から結果が報告されると思いますので、先輩方からの、コメント欄へのアツい声援もお待ちしております。


以上!明日も頑張ろう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック