FC2ブログ
初めてのスノーハープ&OB戦ご案内はがきについて
2014年01月18日 (土) | 編集 |
お疲れさまです。

センター試験休みを利用して、木曜日の授業後から1年の福ちゃんと一緒に白馬のスノーハープに来ています。


行きの車では、名大の中西先輩、名城大の渡邊先輩に運転していただきありがとうございました。


今回初めて、ラビランコースではなくスノーハープで滑ったのですが、A、B、Cコースと3コースもあり違った風景で滑ることができてよかったです。
あとはいつも泊まらせて頂いている宿のどやしき館や池田屋からもっと近ければ良いのですが、車がなければ行くことが厳しいのがネックですね。


スノーハープでは休憩を入れながら、5キロのAコースを3周と少し、5キロのCコースを滑ったのですが、特にCコースは分かれ道が多く、大会の標識がなければ迷ってしまいそうです(^_^;)
Bコースは標識がたっていなかったので、どれだかわからず今回は行かなかったのですが、中部インカレのコースが滑っていないBコースでないことを願います。

スノーハープ 福竹


_________________________________

OBの皆様へ

OB会長である石黒会長からメールが届いているかとは思いますが、 先日郵送しましたOB戦ご案内往復はがきに少し不備がありましたことをお詫び申し上げます。

ハガキにはOB戦の前日3月14日(金)18:00~宿でのお食事があると記載しましたがお仕事をされているOBの方々にも参加いただけるように、OB戦当日の3月15日(土)18:00~のお食事で準備させていただきます。

また、OB戦自体もたくさんの方にご参加頂けるように15日(土)の午後~で準備させて頂きます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック