FC2ブログ
新しい板・ブーツ・ストック購入しました!
2013年11月16日 (土) | 編集 |
シーズンに向けて、新しい板、ブーツ、ストックを購入しました!
今年は新たに去年の自分たちと同じように大学からスキーを始めた1年生の一人がクロカンに挑戦してくれるので、絶対負けないようにしたいと思います。
シーズンが楽しみですね!

クロカン ONE WAY




ところで、昨日計画していた合宿前のスキーですが、ただでさせ雪が少ないのにさらに雨では初めての1年生を連れて行くのは危険だということで、中止というかたちになってしまいました。朝5時頃は雨が降っていなかったので大丈夫だと思っていたのですが、千種グランドに移動し始めたころに雨が降り出してしまい、結局、板などの置いてある千種グランド合宿所西でアルペンは1年生のワックス講習会を行うことにしました。
僕たちクロカンはのけ者に・・・
まぁ、黒本車で新しく買った板をチューンナップに出してもらえたからよかったけどね、仁ありがとう!
それと、忙しい中当日予定を空けて頂いたのにもかかわらず中止になってしまい、岡田先輩にはほんとに申し訳なく思っています。すいません。

楽しみにしていた1年生もごめんなさい。

明日は、またアルペンは荒河の車で1年生を千種グランドまで送ってワックスをするそうです。
シーズンに向けての準備は着々と進んでいます。
また、合宿前に予定があえばスキーに行けるといいな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック