FC2ブログ
アルコールが染みるぜ
2020年11月18日 (水) | 編集 |
堀です。
遅くなりました。前回ブログを書き忘れてしまったのでまとめて書いています。ごめんなさい。
練習ですが、水曜はクロカンはランメニューでアルペンは元義さんに教えてもらっていました。月曜はローラーと900メートルダッシュをやりました。いつも月曜の練習でリレー形式での超短距離ダッシュをやっていて毎週死にかけてましたが、900mもなかなかしんどかったですね。今年ほんとに運動してないので、毎回の練習でダウンしてるので、ほんとに冬が不安なのでちょっとずつ走ろうかなと思ってるところです。というのを半年間ぐらいずっと言ってます。
ローラーやってて去年の合宿での次自分の弱点は疲れてきてから転んでしまうことだったので、なるべく疲れた状態で止まらずに動き続けるというのをやっていたのですが、そのせいで2回連続でこけて両手が悲しいことになってるのが辛いです。今の時期手を怪我するとアルコールが染みるんですよね。ほんとにいたい。なのでみなさんも手は大事にした方がいいですよ。ということなのでタイトルは飲みに行った話ではなく消毒用アルコールが染みるという話でした。
今年は合宿とか大会とかがどうなるかわからないですが、そんなにスキーに行けないと思うので1回1回のスキーを大事にしていきたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック