FC2ブログ
クロカン冬合宿4日目!
2019年12月27日 (金) | 編集 |
堀:今日のブログは堀から西尾へのインタビュー形式でお送りしたいと思います。では本日はよろしくお願いしますー。
西尾:よろしくお願いしますー(笑)
ほ:今日も疲れましたねー今日の練習もきつかったですか?
に:今日もきつかったですねー。
ほ:今日は午前にはlsdをしましたが印象としてはどうでした?私的にはペースもほどよくちょうどよく疲れられるぐらいのかんじだったのですが、
に:そうですねーまだ慣れていないこともあり少しきつかったですね(笑)でも志賀高原のコースよりは個人的には楽しかったですね。
ほ:確かに志賀高原の8キロコースは1年生にはきつかったかもしれないですかね(笑)あのコースはゆったりしたコースなので走りやすくていいですよね。最初のときには上まで続く急坂を体験したと思いますがあの坂は思いどうり滑ることはできましたか?
に:めちゃくちゃきつかったです。あんな急な坂はコースに入れてほしくないです(*>д<)
でも今日は吹雪の寒さが一番しんどかったですねー。
ほ:確かに笑みんなネックウォーマーカッチカチでしたし、顔にゆきあたりまくって痛いし散々でしたねー。私は寒かったんで今日昼に食べたラーメンがホントに美味しく感じましたねー。西尾くんは昼ご飯は何を食べました?
に:牛丼をたべました!まー普通の牛丼でしたね。量は少ないし値段も950円もしたのであまり満足してないです。
ほ:牛丼ですかー。まあゲレンデ飯なのであまりクオリティーを求めるべきではないかもしれませんね(笑)私も去年はあの価格設定に驚きましたけどねー。ホントに高すぎですから(笑)にしても今日の帰りのゴンドラは危なかったですねー死ぬかと思いました。
に:本当にやばかったですね(笑)ゴンドラのドアがちゃんと閉まってなくて本当にこわかったです。
ほ:テンションあがってドアさわってたらちょっとあいちゃったときはがちでgood-byeするかと思いました(笑)大変な1日ではありましたが宇佐見くんの今合宿の不運に比べれば全然大丈夫ですねー(笑)宇佐見くんはまだ麻雀で上がれていないようですし、、あと合宿は残り2日となりましたが明日明後日への意気込みをお願いします。
に:明日明後日はタイムも計ると思うのでそこでいいタイムが出せるように頑張りたいとおもいます!あと不運な宇佐見先輩にも合宿の最後に良いことがおこるようにねがってます。
ほ:いいタイムで帰ってきてくれることを期待しています!本日は夜遅くにありがとうございましたーしっかり休んでくださいね。
に:ありがとうございましたー。
スポンサーサイト