FC2ブログ
自己紹介〜
2019年05月20日 (月) | 編集 |
どうもはじめまして!このたび名工大スキー部に入部させていただきました、生命・応用化学科 1年 椿 拓斗です!
僕の運動経験ですが、小学生のころに地元のクラブチームで野球をやっていました。あと、水泳もやっていました。野球は中学で野球部に入り、水泳は中学2年生の頃までならっていました。高校では男子ソフトボール部という、当時愛知県内にわずか9校しかない珍しい部活に入っていました。(僕の高校の男子ソフト部は僕たちの代で廃部になりました.....悲しい(;_;))
そして、スキーは親の影響もあって、幼い頃からやっています。スキー部ではアルペンに挑戦したいなと考えています。
僕の趣味はスキー、読書、野球観戦です。
スキーは、親のようにスキー検定をいつかとりたいなと思ったりしています。
野球観戦ですが、僕はプロ野球を観ます。好きなプロ野球球団は、愛知県民なのでもちろんドラゴンズです。最近なかなかいい成績を残せていませんが、いつか強かった頃のようになると信じて応援したいと思います。

と、とりあえず自己紹介らしいものは出来たかなと思いますので、このあたりで終わろうと思います。
最後になりましたが、これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト