FC2ブログ
一宮市民大会
2019年02月03日 (日) | 編集 |
お疲れ様です。水曜日に内視鏡したら十二指腸に潰瘍ができてた森です。

今日は朴の木平スキー場で一宮市民大会をしました。自分にとっては初の大会です。

順位とタイムは写真の通りです。

大会に参加して思ったのですが、結構時間に追われて身体も板も万全の状態を作れなかったり、急斜面でバランス崩したり、インスペしてもいざ本番を滑ると何旗門目がどうだったかなどを考える余裕が無かったり等々、まぁ色々ありましたが転けずに、また、旗門を飛ばさずに滑れたので自分の中ではまぁいいかなと思っちゃっています。下から数えた方が速い順位でしたけど(涙)。

後、写真を見たら分かると思いますが、林先輩が青年の部で優勝、小林先輩が一般女子の部で準優勝でした。おめでとうございます。

大会後は、レンタル料金が安かったこともあってスノーボードをしました。アルペンの大会のみならず、スノーボードも今日が初です。運動音痴だけあって結構転けました。スノーボードはスキーよりもかっこよく見えやすいと言う人もいますが、いいや、それはないと思ったどころか何でこんなのが若者の中では流行るのかと疑問にさえ思いました。まぁ、最後の方はましにはなったのでよかったのですが…。

話が変わりますが、最初に言ったように十二指腸に潰瘍ができてしまいました。堀とかりなぴーに行くな行くな言われたけど、潰瘍ごときに負けてどーすると思ったのでそれを押しきって行きました。これからの練習も痛くない限りはやるつもりです。

最後になりましたが、来年、再来年には先輩方みたいに上手く滑れて、賞状を貰えるぐらいになりたいです。


201902031900278ee.jpg


20190203190429770.jpg
スポンサーサイト
ありがとうございました!
2019年02月03日 (日) | 編集 |
お疲れ様です、三田です。

金曜日の練習は、はじめにバスケをして、その後クロカンは鶴舞公園に移動してローラーとランニングをしました。
バスケは楽しいのですが、人数が少ないとやっぱり辛いですね…。

最近、部活の度に思っていることがあって、それは体力がついている気がしないことです。部活のランニングだけに頼ってたら体力は十分につかないのですかね…金曜の練習では半周くらい遅れてしまいました。体力的にはもちろんつらいのですが、これだけ追いつけないと精神的にも多少ダメージがあります。気が向いたら自主的にランニング頑張ろうと思います。

話は変わるのですが、来年からは下宿を始めようと思います。通学はやっぱりつらかったです笑。
この一年は、部活の食事会やお出かけの度に、僕の電車の時間を気にしていただいてありがとうございました!
4月からは全く気にしなくて大丈夫です。一人暮らし頑張ります!