今年初練習&練習体験
2018年04月10日 (火) | 編集 |
昨日4月9日はスキー部の今年初練習でした。今年もスキー部の活動が始まりました!ということで部長の3年林からブログを回していきます!

昨日の練習は新入生の男の子が4人、女の子が5人来てくれました!おかげで大人数で楽しい練習になりました。しかも今回は僕の学科である創造工の子が多く、たくさん話ができて楽しかったです。新入生の後輩ができるのが楽しみになりました( ̄▽ ̄)

初練習でしたが今年から副部長の遊佐がうまく練習をまとめてくれました。練習はまずアップでサッカーをしました。スキーの練習の息抜きにいいですね。途中から女の子は1ゴール2点になり、女の子もたくさんゴールしていました!

その後はスキーの練習をしました。スキーの練習の中でも今日はサーキットや綱渡りをしました。綱渡りでは初めてなのにバランスをとれてる子もいて驚きました!

スキー部は昨日に続き練習体験は毎週月曜と金曜にやってます。飛び込み参加OKなので体験したい新入生はぜひ4コマ後体育館前に来てください!体育で使ったジャージでもいいので動きやすい服と外用シューズ(月曜)室内用シューズ(金曜)を持ってきてください。
スポンサーサイト