今シーズン1戦目
2018年02月06日 (火) | 編集 |
みなさんお疲れ様です。2年の林です。昨日までの土日は九頭竜スキー場で一宮市民スキー大会に参加してきました!

去年も参加したので2回目の参加になりました。今年もOBの石黒さんに連れて行ってもらいました。いつもありがとうございます。

土曜日は昼過ぎからGSポールでトレーニングしました。久しぶりのGSで感覚を戻すことができ、滑らかなライン取りができたのでいい練習になりました。

リフトが止まるまで練習した後は夕食とビール✨ビールたくさん飲みたいだろうともう1缶ビールをくださって、ありがとうございます笑

日曜日は午前中大会が行われました。去年は1本目はDFで、2本目滑ってみると59秒でした。去年の場合50秒を切れば優勝だったので、今回の目標は50秒を切ることになりました!今回も1本目は緊張して少し力んでしまいましたが、2本とも50秒を切ることができました!

今回は他大の参加者が増え50秒を切っても優勝できませんでしたが、3位になることができました!賞状とトロフィーもいただきました!

来週は岩岳予選と中部インカレがあります。結果を残せるよう週末の練習はもちろん、平日の期末テストもがんばろうと思います笑


スポンサーサイト