FC2ブログ
文系の学部では、暇研の事をゴミゼミって言うらしいよ
2017年07月02日 (日) | 編集 |

お久しぶりです!M2の國木です!笑
(自己顕示欲がピークに達したので、中永君にお願いしてブログの当番を代わって貰いました。我ながらうぜぇ。笑)

就活が無事に終わった事もあり、最近ちょこちょこ部活に顔を出させて貰っています。

後輩の反応が「お疲れ様です!(おっ、國木じゃん)」から「お疲れ様です!(こいつ暇過ぎないか?笑)」に変わりつつある気がするので(被害妄想)、B4以上の人、誰か来てください。笑


さて金曜の練習ですが、サッカー→班ごとのトレーニング(重心の切り替え、ランジ、体幹バランスなど。クロカンは別メニュー)→サッカー→リズムといった流れでした。

この日は午前が雨だったこともあって尋常じゃないぐらい蒸し暑く、全員が汗まみれで練習していました。

これからの時期は、グレー系のTシャツは控えた方が良いかもしれませんね。


別件ですが、この前深夜にブログを読み返していたところ、現役の頃の事や、先輩方の事が思い起こされて感慨深かったです。(次にお会いできるのはOB会でしょうか?楽しみです。それ以外でも、来られる方は遊びに来て下さいね。)

現役も色々と大変だと思いますが、楽しみつつ頑張って下さい。どうしようもなく困った時は、石田先輩とか川崎先輩あたりに相談しよう。笑


B4はそろそろ院試が終わるそうですし、M2も全員就活が終わったとの事なので、今後は誰かしらが部活に来てくれると思います。乞うご期待!

というわけで次こそ本当に中永君、よろしくお願いします。
スポンサーサイト