FC2ブログ
2017年新入部員の自己紹介第3弾!?
2017年06月19日 (月) | 編集 |
はじめまして!前の2人がすごかったので、僕も頑張って自己紹介します!
今年スキー部に入部しました電気・機械工学科1年の遊佐海人です。読み方は「ゆさかいと」です。今まで親戚以外で「遊佐」という人に会ったことがありません。なかなか珍しい名字なのでぜひ覚えてください。

では簡単な経歴から。
出身高校は千種高校で、部活は小学校のときは水泳、中学校と高校ではハンドボールをやっていました。以上です。本当に簡単ですいません。

趣味、というかやってみたいことはボルダリングです。先週の土曜日に先輩方と行ってきました。
めちゃくちゃ難しいし、疲れました。まだ筋肉痛が取れません(笑)
でも楽しかったのでまた行きたいです!

スキー部に入ったのは、スキーに興味があるから、、、というわけではありません。
もともと大学生は忙しいと思って、運動部に入るつもりはありませんでした。しかし大学に入ってみると、思っていたより時間がありました。なので、週に2回ならやれるだろうとスキー部に入りました。あまりいい動機ではないですね、、、
種目は、とある事実を知り、クロスカントリーにしました。スキーもしたことがなく、不安も多いですが、頑張って練習していきます!

最後に今日の練習についてです。
元義さんに来ていただき、体育館で道具を使ったパワーとバランスのトレーニングをして、そのあとバスケをしました。練習は大変ですが、先輩たちについていけるように頑張ります!

今日のブログはこれで終わりです。これからよろしくおねがいします!
スポンサーサイト