寒くなってきた
2016年10月24日 (月) | 編集 |
どうもどうも、二年の萩原ですm(_ _)m

今日は久しぶりにバスケができました!
トレーニング重視のため試合数は少なかったですが、2回目に外国人の方が飛び入りで参加しました。おかげでいつもよりヒートアップして楽しかったです。フィジカル強すぎんよ…
他にはバランス重視のサーキットトレをしたり、各自筋トレを行いました。
最近腹筋を鍛えようと思っているのですが中々うまくいってません。普通の腹筋トレだと他の筋肉を使って体を上げてまう…(ノД`)

最近急に寒くなって来て風邪かなーという人もいますが、体調が悪い時はちゃんと体を休めましょう(´・ω・)
また、寝るのが3時とかだと疲れも取れないし筋トレの効果も薄れます。(ブーメラン
気をつけようね!
久しぶりに筋肉痛になった…
2016年10月09日 (日) | 編集 |
こんばんは。3年の坂上です

7日の練習はコーチの方に来て頂き、サーキットトレーニングを教わりました!今までの練習の積み重ねの集大成ともいえるこのトレーニング、すごくキツイです(笑)
ですが、ここからが本番。冬のシーズンに向けてがっつり練習していくので皆さん頑張りましょう!スキーは積み重ねがすごく大事だと思います。

練習後、アルペン組であみやき亭にて焼き肉を食べました!というか1年生連れて御飯に行くのもかなり久しぶりですねぇ…( ̄▽ ̄;)
一人オカシイ奴がいましたが、焼き肉はとても美味しかったです!(なお次の日も焼き肉で僕氏無事死亡)
後期が始まってしもたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
2016年10月05日 (水) | 編集 |
夏休みお疲れさまでした。二年の佐藤です。
合宿以降ブログの更新がありませんでしたが、ちゃんと練習してましたよ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

3日の練習は体育館で行いました。
バスケの後に体幹、往復のダッシュ走、そして筋トレとだいたいの内容が固定されちゃっています。
体育館にマーカーとかラダー持って行くことが出来ないので仕方なかったんですよ……雨で外使えないし!

最近、クロカン組はゴム紐を使って腕の振りの強化をしています。
去年は5mダブルポールしたら腕がもげてしまいそうだったのですが、今年は10mくらいは持つのではと思っております。(◉◞౪◟◉`)
単位は間違えてないですよ!


話変わりますが、皆さん新しいホームページ見ましたか?
この夏めっちゃ頑張りましたよ!ホントに……
レイアウトは、とあるゲームのサイトを参考にさせて頂きましたがソースコードは一から書いて行きました。
スマホ用には書いてないので、一部のスマホだとレイアウトが崩れてしまうかもしれません。
その場合は教えて頂けると嬉しいです。

大事なことなので二度言います。この夏めっちゃ頑張りました!
ʅ(‾◡◝)ʃ
自分は褒められて伸びる人間なので、ここのコメント欄にお褒めの言葉をたくさん頂けたら嬉しいです♡
それでは~