白馬合宿3日目
2016年09月13日 (火) | 編集 |
皆さん こんにちは2年の吉井です。

短いですが、合宿も3日目を迎え今年の夏合宿は終了となりました。
私は夏合宿の参加は2年にして初だったので、新鮮な感じがしました。楽しかったし、もう一泊くらいしたいなとも思いましたが、まぁそれは冬まで置いておきましょう。

3日目は午前中にサッカーをして午後に帰宅しました。
サッカーは大人数でさらに大きなグラウンドで行い、中学高校の体育を思い出しました。
暑かったですが、皆さんすごく動き回っていて、一年生もすごく動いていて、元気やなーと思いました。なんで皆あんなにサッカーうまいんすかねぇ。

サッカーを終えてからクロカン組は春合宿でお世話になるどやしきに挨拶に行きました。
前回の春合宿では事情で殆ど私と佐藤の2人だったのですが、今回の春合宿は中島と石島を含め4人となるので楽しくなりそうで、今から楽しみです。

どやしきで頂いたぶどう美味しかったです。
(私と中島でほぼ狩りつくしましたが)

池田屋で集合写真を撮って各々車に別れて帰宅しました。
初参加の合宿は楽しく終わって良かったです。

(俺も王将行きたかったなぁ…)(°_°)














楽しかった白馬合宿1日目と2日目
2016年09月12日 (月) | 編集 |
はーい!合宿1日目はインディアンポーカーで2ゲーム連続エース負けした林です(笑)

ということで白馬合宿が始まりました。
1日目はまずランニングしました。白馬でのランニングは鶴舞公園と違って、上り坂が長かったのでとてもつらかったです。。つらいランニングの次はサーキットをしました。今回が初めてのサーキットなので少し慣れてない部分もありましたが、これからの練習で慣れていきましょう。最後は鬼ごっことリズムトレをして終わりました。

2日目は残念ながら岩岳でトレイルランがやってたので午前半分はボルダリング、もう半分の時間はランニングや体幹トレをすることになりました。
午後は体育館でバスケをしました。先輩が多く来てくださったので、人数が多くて楽しかったです!

今日は僕的には待ちに待ったサッカーがあります!僕はSUPからの白馬合宿で5日目ですが、この調子ならサッカーができそうです。3日目も頑張りましょう!
殺っぷ合宿2、3日目
2016年09月10日 (土) | 編集 |
お疲れ様です、新名です!
ではでは、合宿2、3日目の報告に行きたいと思います!

まず、2日目。
今年も妙高に行ってまいりました!
今年は主に練習メニューを教わるという目的で練習を行い、去年と同様、SL、GS、SGの練習をし、そこから、サーキットを学びました。
また、インラインに関しては、やはり鶴舞公園とは異なり大変やりやすかったです。

午後は水上スキーを行いましたが、なかなかクロカンがウェイウェイしてましたね…

3日目はヨガを教わりました。
普段の体感にプラスαされた鬼畜仕様でした。

全身ボロボロの肉体のあとの食事は素晴らしく美味しく感じます。

今から二回戦ですが、個人的には某Hくんの花火を一番の楽しみにしてます!笑
てことで、夏合宿後半楽しんで行きましょ〜!
合宿が…はじまる…
2016年09月08日 (木) | 編集 |
どうも!石島です!!

今日から野尻湖での合宿が始まりました!

午前は移動で午後から練習でした(≧∇≦)
まずは、SUPというサーフボードみたいなやつの上に立ってひたすら漕ぐやつをやりました!
小島を4周するというメニューでしたが、僕は全然スピードが出なくて、3周しかできませんでした(-。-;
最後はまさかの水上で体幹!!!???
体幹にはかなりの自信があったんですけど、できないところが多々ありました…
帰ったら体幹を鍛えなおしたい〜(T ^ T)

やったことないことのオンパレードでかなり楽しめました!
このまま楽しんで終われそうです!!

練習が終わった後の宿では先輩とウィクロス!
ばとるたのしい!!
はじめまして
2016年09月01日 (木) | 編集 |
始めまして
社会人一年目の高瀬です。

久しぶりにブログを見て懐かしくなって書き込んでみました。

今年は一年生の方が多く入部されたようでなによりです。
そのうち嫌な事も出てくるかもしれませんが、是非がんばってください。

ぼくは、社会人として忙しくはないんですが、毎日会社に行くのが辛くて早くもやめたくて仕方ありません。

ブログをちらっと見てみると、もう坂上くんと新名くんが三年生なんですね。
三年生は少ないみたいなので、大変なことも多いと思いますが、
困った時は加藤(M2)にでも相談してがんばってください。

四年生より上でも暇な人はがんばって部活に出てあげてください。

それでは、OB会で会える日を楽しみにしています。