FC2ブログ
こんな僕ですが
2016年06月05日 (日) | 編集 |
はじめまして!!名工大スキー部に入部しました1年の林です。学科は創造工学教育課程 材料・エネルギーコースです。ニックネームは名前だったり、高校のときは林 →林 修さん→おさむ ということでおさむと呼ばれたり、林 →林 修さん→おさむ→向井 理さん(ここまでだと嬉しいんですけど)→向井→パンサーの向井さん→パンサー?!笑って呼ばれたときもありました。このニックネームはこんなテキトーに決めたのに、たまたま僕のいとこがパンサーの向井さんと高校3年生のクラスが同じで、しかもクラスで2人だけ同じ名字だったらしく、あながちテキトーではありませんでした!笑
ここに書いたニックネームでもオリジナルのニックネームでもいいので、ぜひニックネームで呼んでください!!

趣味はわりとアウトドアな方で自転車旅と釣りとスキーです。自転車旅は小学3年生のときから始めて早10年目です!小学3年生のとき同級生が転校して、転校した先に自転車で会いに行ったのが自転車旅の始まりですね!それから犬山の森林に行ったり、琵琶湖に行ったり、知多半島一周したり、泊まりで福井県に行ったり、いろんな旅をしました‼︎
大学で自転車旅をするサークルにも入りたいと思ってましたが、名工大には自転車旅をするサークルがありません。石島くんが自転車サークルを作る妄想をしてたんで、いつか便乗したいです!笑

スキーは家族でよく行きました。3.4歳のときに初めてスキーをして、小さいときは毎年決まって家族で白馬に行きました。もう白馬は20回くらい行ってます!笑 白馬はどこに行っても景色がいいですよね。雪をかぶった北アルプスなんて感動しますね‼︎ ただ白馬のスキー場はほとんど行ったことがあるのに不思議と岩岳は行ったことないです。
岩岳は初めて行くことになるので楽しみです!

こんな感じで偉そうに書いてる僕ですが、とても天然です(^_^;)笑 ちょくちょく天然してます。
駿台の模試のときは会場の丸の内校に着いて、入口で自分の受験番号を探したときに探しても探してもなくて、なんで受験番号がないのか分からず、駿台の人に「この受験番号の部屋はどこですか?」と聞くと「名古屋校が会場ですね」と言われてやっと気がつきました。笑 それから名古屋校まで走って、開始3分前に汗ダクダクで会場の部屋に到着してちょ、おま。。みたいな顔でみられました…笑

最後にスキー部に入部した理由について書きます。まず競技スキーにチャレンジしたいからです!
スキーはある程度経験があるので、大学では競技スキーもしてみたい思ったのです。
そして部活の雰囲気が良いからです!部活に行くとお互いが「おつかれ〜」とあいさつをしていて、練習では先輩が1年生にわからないことを親切に教えてくれます。そんなすばらしい先輩に感動しました。また1年生は6人と多く、さらに部活が楽しくなると思います。そんなスキー部で頑張っていきたいと思います!!

こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト