TOEICの勉強頑張る(勉強するとは言っていない)
2015年07月24日 (金) | 編集 |
どうも、大野です。
今週は木曜金曜併せて6つのテストがありました。
全部余裕でした!やったね!
この調子で残りのテストも消化していけるといいです。


今日の練習は軽く鶴舞公園一周してからのインラインスケート、LSDでした。
トレーナーが軽くって言ったのに何人か割と本気で走っちゃう負けず嫌いさんがいましたね。
その中の一人が私です。
今日は梅雨明けなのにジメジメしていてすんごく暑かったので、たったの一周でも汗ダラダラでした。
これからは飲み物が500mlじゃ足りないです。嫌な季節です。うつうつします・・・。

次はインラインスケートです。
1年生アルペン組コンビの2人が着実にレベルアップしてきました。これはシーズンにも期待できますね。

ラストにLSDです。つらかった。以上。



あと少しで楽しい楽しい夏休みですね!
バイト三昧だー。ウレシーナー。
8月はバイト戦士になります。
テストとレポートは寄って集って僕を襲う。
2015年07月19日 (日) | 編集 |
                      一  い  こ
                      体  つ  ん
                      何  も  ば
                      が  と  ん
                      あ  は  は
                      っ  違  。
                      た  っ  三
                      の  た  年
                      で  形  加
                      し  で  藤
                      ょ  お  で
                      う  送  す
                      か  り  。
                      ?  し
                          て
                          お
                          り
                          ま
                          す
                            。
                               
                               




テストやレポートが短期間に集中して忙しく、疲れているからですね。人間疲労がたまると何をするかわかりません。しっかりと睡眠をとりましょう。
それではこのへんで。おやすみなさい(-_-)zzz






P.S.
さて、練習についてです。
昨日は高架下でいつものようにサッカーとスリーポイントをやりました。いつものように適当にチームを分けて2試合、学年別で1試合、重量別で1試合行いました。
僕らの学年は1年生のときから一度も学年対抗の試合で負けたことがなく今回も余裕かと思いましたが、意外にも接戦になりました。後輩達の運動量が多い一方、自分は既にへばっていたのでかなりきつかったです。まあ勝ちましたけど!
スリーポイントは距離が長くなり、初めての1年生は苦戦している様子でした。きっとすぐに慣れるよ!

前期の練習も残りわずかです。テストに手ごたえがないと夏休み中ずっとハラハラしながら過ごすことになるのでテストは頑張りましょう。
夏だ!
2015年07月14日 (火) | 編集 |
この週末からいっきに暑くなりましたね
何をするにもやる気がそがれます・・・
皆さん体調にはお気をつけください

今日は体育館でバスケ・つま先上げおにご・体幹・3ポイント・筋トレをしました。
体育館もひじょーーに暑かったです。
バスケも汗でなかなか滑ってましたね
体幹とかもう汗流しまくりです。
・今日の1年生
バスケでの萩原の「先輩っ(こっちあいてます)!」ってのが頼もしい限りです。
「僕たちの伝説作りましょうよ」筋トレのです。佐藤です。頭が上がりません。
本田に筋トレで負けました。言い訳しました。すいません。

がんばろっと。

P.S. 今夏初アイスいただきました(^^)
   川崎さんごちそうさまでした~
蘭、LAN、RUN、、、
2015年07月07日 (火) | 編集 |
取り敢えず、金曜日に計測した、鶴舞公園外周三周TTの結果を載せます!

三年 福竹 22:00
二年 坂上 22:12
三年 吉田 23:05
三年 加藤 23:45
三年 大野 23:58
一年 佐藤 24:17
三年 川崎 24:46
二年 太田 25:15
一年 萩原 26:22
一年 本田 30:44

お疲れ様です、川崎です。
シーズン終わったー、新歓の準備しなきゃーなんていってたら、もう7月です。
時間が過ぎるのって本当に早いですねー、この調子で行くとシーズンなんてあっという間です。

本日の練習はバスケして、体幹やって、ランやって、トレルっていう流れでした。
最近はバスケは2チームが基本になってます、一年のときは四チームなんていうときもあったはずなのになあ...
先輩方も余裕があるときに、ぜひ練習に!!
初ブログ~♪
2015年07月04日 (土) | 編集 |
ということで皆さん初めまして!
1年生3人目の刺客である佐藤利樹です。
つい最近スキー部に入部したばかりですが、大会で良い結果を残せるように練習頑張っていきたいと思います!

軽く自己紹介しますー。
自分は情報工学科です。
中学まではサッカー部、高校ではアウトドア部(登山部です!)に入部していました。体力はあったほうだと思うのですが、受験生時代になんにも運動して来なかったため、現在は全く体力ないです…。
なんとか頑張らねば!!
スキーは生まれてこの方やったことがありません…。頑張ります…。

バイトは河合塾名古屋校のチューターをやっています!皆さん河合塾で僕と一緒に勉強しましょう!!
というかこのブログは一般の高校生も見ているんですかねぇ…?

最近髪を切ったんですけども、店員さんにやってほしい髪形を上手く伝えることが出来なかったため、髪形がキノコになってしまいましたー(´;ω;`)
もう家から出たくないです…
以上自己紹介でした!


本日の練習は、鶴舞公園3周のタイムトライアル→2チームに分かれてインラインやスリーポイント等をやりました。
最後まで雨が降らずに良かったですね!
自分自身初めてのタイムトライアルでしたが24分17秒とまずまずの結果を残せたのではないのでしょうか。
とりあえず、22分切れるように頑張っていきたいと思います!

だいぶ文章が短いと思いますが…仮免の試験の勉強がヤバいのでこれにてごめんなさい。ヽ(;´Д`)ノ
これからは、もっと面白いことが書ければいいな~。

次は…誰が書いてくれるのでしょうかねぇ…