FC2ブログ
新歓スキー行ってまいりました!
2015年05月03日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィーク初日でまったりしたかった本音も流しておきながら、本日1年生2人を引き連れて新歓スキーとして高鷲スノーパークへ行ってきました。
朝6時15分名工大部室前集合の6時半出発予定でしたが、6時集合と時間を勘違いしてさらにその10分前に名工に到着してしまった私は非常にしんどい朝となりましたw眠気と戦いながらも行き帰りともしっかり命をつなげて無事イベントを終えることができました。
さて、本題のスキーですが、スキー場は非常に天気に恵まれ(?)きれいに晴れておりました。(?)が入ったことには理由が少し理由がありまして・・・その日朝9時到着時点で気温がなんと19℃もありスキーウェアなんて着ていられないくらいに暑い暑いw当然雪もとけにとけてシャビシャビの状態で特にスキーに1年生はなかなか滑るのに苦労することになりました。
1年生は1人はスキーするのが小学生以来、もう一人は板をつけるのが初めての子で、ボーゲンからいろいろとレクチャーして3時頃までスキー場で時間を過ごし、名古屋に戻って夕飯を食べて解散となりました。
帰り道運転中スヤァ・・・ってならなくてよかったですほんと;;今生きてます。
1年生の反応は決して悪くなかった・・・というか楽しんでもらえたはず!お世辞じゃないよね。。。ね?
一年生が今回の企画でスキー部に入部してくれることを願っています!

では、以前誰かが話していたようにブログの番人がいなくなってしまったのでこれからはブログ書いた人が次書く人を指名するようにしていこうと思います!勝手に決めます恨みっこなしです。先輩選ぶもよし、同級生選ぶもよし、後輩選ぶもよし!
じゃ、次は新名にしようかな。よろしく!

一年生に許可をもらえたので写真をアップしますっ。
DSC_1595.jpg
DSC_1596.jpg
スポンサーサイト