FC2ブログ
2014年12月31日 (水) | 編集 |
もうすぐ年が変わりますね。


お疲れ様です。
いままで騒がしかった4人部屋の広い部屋で今日から1人になり、寂しくすることもないのでブログ書いてみます。

自分がOFFをとらせて頂いている間に加野先輩がいらっしゃり、的確なアドバイスが頂けて少しの時間で急成長できたと、聖也も福ちゃんも北村も言っていましたね!
なかなか、基礎的な部分も未だに完璧にはできていないので、自分も今日を除いて残り4日間しっかり学びたいと思います。
今回、加野先輩に来ていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます!
今まで知らなかった知識なども少しの間で多く得ることができています。

加野先輩は自分以上の温泉好きなようで一日に3回程度温泉に行かれています。
一緒に行って頂ける方ができた点もよかったです。
また、バナナボートおいしかったです。
ごちそうさまでした!

野沢温泉13の無料の外湯も完全制覇まで残り、宿から遠いところを少し残すのみとなりました。
そちらの方も達成目指して頑張ります!

明日も朝早いので、年越しを待たずにそろそろ寝るとしますね。
加野先輩にとって頂いた写真と加野先輩の写真を載せておきます。

良いお年を!

21121.jpg
21119.jpg
スポンサーサイト



合宿8日目っ!ついでに大晦日
2014年12月31日 (水) | 編集 |
超のつくほど久しぶりに更新します、吉田です笑

タイトルの通り、合宿も8日目となりました。僕を含め四人の部員が本日合宿最終日となります。お疲れ様でした。今日が最終日出ない人は引き続き頑張ってください!!

今日の練習内容ですが、午前中しか僕は参加していないので、午前について書いていきます。
まず、今日は昨日に引き続きSLで、今日は頂上から2コース作り、名工は急斜のみの短いコースで急斜の練習をしました。

逐一望月さんに、目線!スタンス!と言われていたので、この二つだけでもなんとかしたいですね…。特にヘアピンストレートとかは、目線が大事になって来るので近くを見がちになりますが、がんばって先のポールを見るようにしましょう(^^;;

今日ビデオを取ってるときの一本で、僕は5旗門目でコースアウトしてしまったため、板を担いで上に登って滑り直すという、苦行のようなことをしてました笑 ひどくしんどかったです…。そのあと、2,3人同じように登っている人がいたので、みなさんおつかれさまです。

明日はGSらしいです!残っている5人の方頑張ってください。忘れがちですが年の瀬となっています笑

良いお年を。