FC2ブログ
月曜の練習ですよ!
2014年07月03日 (木) | 編集 |
投稿木曜になってしまいましたがタイトルの通りです、すみません。

1年が全員一度(一部は2度)投稿したからか、次2年の流れですよね?(ニッコリ
という圧力を受けましたw怖いですね、目が笑ってないですよ?w内側からでる先輩書けよオラ!的なオーラがにじみ出てますよ!落ち着いて!
口では「吉田先輩選んだ理由は特にないですよ。」といってますが、どうでしょうかねぇwどうか舐められていませんように。


…………とまあ冗談はこのくらいにして(どこまで嘘かはご想像にお任せします笑)月曜の活動報告しましょう。

月曜はバスケ→縄跳びという、最近お馴染みの流れとなってきたメニューですね。
バスケは学年対抗もやって、なかなかの白熱っぷりでした!意地の張り合いともいう笑。にわかバスケ部じゃ新名には敵わないね。がんばろ。

後半の縄跳びは得意な人は余分なことまで、普通にできる人たちはサクッと課題をクリアして、苦手な方は四苦八苦していました。
僕は縄跳び握ると結構フィーバーしちゃう質なので、毎回楽しんでおります。
二重跳びで差が出始めるのでできない人は練習しましょうw難しいことじゃないのでやればできるようになりますから!

以上、月曜の活動報告でした、金曜はだれが書くのかな?
スポンサーサイト