FC2ブログ
初投稿です。
2014年06月23日 (月) | 編集 |
本日は練習お疲れ様でした。
バスケットボールって中々難しいもんですね(’・ω・`)
球技はヘタクソなのでコートを目一杯走り回れる皆様が羨ましい限りです。
たまにはサッカーがしたいですね。あの高架橋下の広場は一体いつになったら使えるのか..........


自己紹介が遅れました
名工大スキー部に新しく入部しました、電気電子工学科1年の 坂上拓哉 です。
よろしくお願いします!

出身は名古屋です。育った場所という意味で。
一応生まれは神戸ですが、引っ越したのが小学校低学年の時なのでもうこっちが故郷みたいな感覚です。
神戸にいた頃は神戸市立乙木小学校という所に通っていましたが、そこがW杯日本代表の香川真司選手の母校だと知った時はさすがに驚きましたね(笑)
うちの母親曰く住んでいたマンションも同じだったらしいですが真相は如何に。

出身高校は向陽高校です。
向陽出身でノーベル賞を受賞した方がいらっしゃった気がしますが別にそんな事はないです。
高校ではワンダーフォーゲル部に所属していました。今ではヴ○ンキチの巣窟と化しているのが若干気になりますけども。
山登りはしてましたがぶっちゃけ体力は無いです(’・ω・`)
新人大会で一人だけ息切れしてたり、山岳マラソンで後輩にも余裕で負けるタイムを叩き出すなど、明らかに駄目駄目でした。なので当分の目標は体力作りにしたいと思います。

最後に、スキー部に入った理由は単純にスキーがしたいと思ったからです。
スキーの経験は家族旅行でやったぐらいですが、上手くなれるように頑張ります!!
スポンサーサイト