FC2ブログ
自己紹介第1弾!(3年)
2014年06月02日 (月) | 編集 |
今日の練習も暑くてきつくてキレる寸前でした!
典靖です!


嘘です。兵藤です。きついっていうのも嘘です。余裕です。
1年生の自己紹介じゃなくてすみません。
まだブログの書き方教えてないです。
だから今日は僕が自己紹介しようかなー、つって。
1年生は、学科とかスキー部を選んだ理由とかいままでやってた部活とか趣味とか彼女の有無とか書いたらいいんじゃないかなー!

ちなみに僕は中学ではバスケをしてました。
初戦敗退の常連校だったんでへたくそです。めっちゃダラダラ練習してたような気がする。楽しかったけどね。
高校ではバスケ部に入ったものの一ヶ月もたたずに辞めましたね。中学と違ってめっちゃきつかったんで。うーん、この感じね。
あと応援団部にも入ってました。想像するような硬派な感じじゃないです。みんなチャライやつばっかで「押忍!」なんて言ったことないです。
活動も野球部の応援と体育祭でのパフォーマンスくらいで、それ以外のときはほぼ帰宅部状態でした。この感じね。

あと趣味ですね。
僕の趣味は、太田君が言うにはUFOキャッチャーっぽいらしいです。
流石お目が高いですね。違います。



中途半端ですが、明日テストで勉強しないといけないんで、これくらいで!
というか飽きました。

ちなみに今日、1年生はブーツを取り置きしに、もとい現実を見に行きました。
スポンサーサイト