FC2ブログ
合宿5日目 雄一、襲来
2014年02月28日 (金) | 編集 |

お疲れ様です!
日焼けラインがかなりくっきりしてきた國木です。
日焼け止め塗ってるんだけどなー…

昨日もだったのですが、今日はお昼過ぎまで通しでの練習でした。
腹ペコ状態で食べる昼食は、いつもの三割増しで美味しいです。(いつも美味しいですが)
ちなみに今日は野沢菜チャーハンでした。

練習内容ですが、今日はGS→SLと二種目やりました。
板二本運ぶのがツラかったです。
しかも硫安撒いたので、そして明日は天気次第ではSL→SGなので、今日のチューンナップはクリーニング×2→滑走用ワックス×2→剥がす×2、です。
過去最多じゃなかろうか…
でも不思議とそこまで面倒だとは感じないです。
ただパンチガードをスタート地点で着けるのはめんどかった…
G用のストック買います。

後半は今合宿初のスラだったのですが、G乗った後なので、曲がる曲がる!
Gで練習した体重移動も、出来る出来る!
でもポールに入ると、出来ない!ターン間に合わない!
なんでやねん!!!
みたいな感じでした。

頂いたアドバイス通り、明日はもっとちゃんと前向いて、早め早めに準備出来るようになります。

あとスタートがダメで(なぜか逆に出て余分に一ターンしていた)、今日みんなに爆笑されちゃったので、それも明日の課題です。

明日からは、いつもの名工、大所帯になりますねー
誰かがなんかやらかす確率も人数分増えるから(笑)、そうならないよう互いに気をつけあって行こう。

雄一がいつものテンションで到着したようなので場所を開けます(笑)、ではまた。
スポンサーサイト