FC2ブログ
合宿4日目 日本モンキーパークの方々は帰宅されました
2014年02月27日 (木) | 編集 |
どうも、大野です。
タイトルはあれです、まあそういうことです。
急に静かになると案外寂しいもんです。

今日は昨日までの4人ではなく、6人で練習しました。仲間が増えたよ!
一人は名大の美月先輩です。朝食にパンはありえない派です。
もう一人はなんとインカレ3位の実力者。うますぎてうますぎて・・・。いつかあんな風になりたいものです。

練習内容はGS。もう4日目だよぅ・・・。
今日は雪の状態が悪かったので、硫安を撒いての練習となりました。
すっごいガリガリ。硫安すごいです。
ま、クリーニングしなきゃいけないので多少めんどかったりもします。

僕たちの3人の滑りもだいぶ変わってきました。皆が毎日練習の成果を実感しています。
練習が終わった後にも、この滑り方がどうだといったような話をしています。

こうやって文章にするとすごく頑張ってるみたいに思えるかもしれないけど、まあ実際いつも通りです。


最初は皆早くきてー、なんて思っていましたけど、なんだか慣れてきちゃいました。
慣れって怖いですね。しょうもない会話をして休み時間を無駄にしております。


そういえば、今日もリフトで京大の有賀先輩と話しました。
ここ最近ブログで毎日登場してますね。これはレギュラー入りも見えてまいりました。やったね!


スポンサーサイト