FC2ブログ
中部日本学生スキー選手権大会(中部インカレ)1日目
2014年01月25日 (土) | 編集 |
中部インカレ クロカン2
中部インカレ クロカン1
お疲れさまです。


中部日本学生スキー選手権大会(中部インカレ)の1日目が終了しました。


今日はクロカンはクラシカル10キロとリレー、アルペンはSGとGSでした。


まず、朝の段階でクロカンの会場にいたので詳しいことはわからないのですが、聡司が大変なことになってしまいました。

早く治って元気になって欲しいです。


クラシカルは聖也が冬合宿で上手くなっていたので、負けるかと心配していましたがなんとか勝ててよかったです!
けど、他の大学とはかなりの差がついてしまってまだまだなので、これから上達してみせます!!


リレーはいろいろとありましたが、なんとか4走岩崎がリレーが始まった直後にアルペンから駆けつけてくれて、とても頑張ってくれました!
岩崎ならぬ石崎(笑)ほんとにお疲れ様!!ありがとう!
頑張ったのに名前間違えられちゃってたね
結果は人数的な関係もあり、3位を頂くことができ嬉しかったですね。

柳先輩には無理を行って、リレー用に道具など貸して頂いたのですが、結局オープンのリレーチームは間に合わず、棄権になってしまいました。すいません。

終わったあと、アルペンの一年生やまおちゃんが試しに滑ってみたいということでコースを走ってもらったのですが、リレーは楽しいので、また全国公でもあるし出てほしいですね!


明日はクロカンはフリー10キロ、アルペンはSL頑張ります!
スポンサーサイト