FC2ブログ
板、買いなおしちゃいました!
2014年01月11日 (土) | 編集 |
昨日の新年会には卒業研究がお忙しい中、大橋先輩にご参加いただきありがとうございました。
先輩が高校時代に培った経験をお隣でお話を聞かせていただき、クロカンの練習やワックスについてより知れました。ありがとうございます。

冬合宿前に板・ブーツなどを購入したのですが少し安いものを購入したためか、冬合宿で使用してみると足に合わずマメだらけになってしまったのと、同期聖也に負け悔しい思いをしたので、道具の性能を言い訳にして負けたくないと思い再来週の中部インカレに向けて買い直しちゃいました。
日が浅いので、板へのワックスの浸透が心配ですが、お店の人からFISCHER板は購入前からワックスが塗られていて、浸透がある程度していると教えていただいたので、それに加えて自分でも板にワックスを塗って大会に調整したいと思います。
来週のセンター休みには1年の福ちゃんと実際に中部インカレのコースであるスノーハープに初めて試走に行って、この板に履きなれてきます!
国体予選会もその日に行われているようなので、上手い人たちの滑りもみて学べたらと思います。



●追伸:先日当選したスキーリフト券ですが、ウイングヒルズのリフト券は欲しいというアルペンの子がいたのですが、駒ヶ根のものはまだあります。
先輩方で欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ差し上げます。

FISCHER板
スポンサーサイト