FC2ブログ
クロスカントリーです。
2013年12月26日 (木) | 編集 |
クロカン冬合宿3日目にして初ブログとなりましたm(_ _)m
なぜ投稿出来なかったのか?
Wi-Fiが繋がらないんですよね……原因はきっとそれです、はい。
LINEもネットもない生活も良いものですよ?

一昨日に智基先輩の運転で無事野沢温泉の宿、中央館に到着しひと安心……と思いきや……
宿の方がおられない&連絡がとれない!!→別の場所に移動しようにも雪がすごくタイヤのチェーンの取り付けにひと苦労…エンジンがかからないよ!(無事回復)→宿に着いたらまさかの予約が27日からになってる!?
素晴らしい合宿初日となりました('◇')ゞ

昨日は上ノ平でフリーの練習でした。先輩方の滑る姿を見るのは初めてでしたがあんな風に滑れるようになりたいですね、なります(^^)
僕は先輩方とは別行動で名城のわたなべ先輩に教えて頂きました。めっちゃ上手いんですよね…分かりやすく丁寧に教えて頂いたおかげでそれっぽい動きが出来るようになりました(^^)

今日は上ノ平でクラシカルの練習でした。フリーとは動きが違いすぎて難しい!
今日もバリバリ滑る組とは別行動で、こいえ先輩に教えて頂きました。どうやったらあんなになめらかに滑れるのか……頑張って練習します。

さてさて明日からも続く練習も頑張ります!
写真撮っていただいてありがとうございました!
スポンサーサイト



合宿6日目 後方倒前方一回転板差棒飛翔隣列止
2013年12月26日 (木) | 編集 |
一年加藤です。
合宿6日目ですね。あっという間でした。

今日の練習はポールを立ててG板でひたすら滑走してました。
カモシカコースが急でこけまくりました。
僕はタイトルにある技、後方倒前方一回転板差棒飛翔隣列止を見事にきめました!
G難度の超高度な技です。
どんな技かというと、
滑りながら後ろに体が倒れ反動で前に一回転して板がぶっささってストックが隣のレーンまで飛翔して隣のコースの人たちの流れを止めてしまうという技です。
迷惑かけてすいませんでした。。。

その後昼からの練習で派手にこけて足をひどく痛めました。病院にいったらひどい捻挫と言われました。残りの2日の練習には参加できそうにありません。ホント無念です。悔しいです。他のみなさん頑張ってください。

暗い内容になりましたが、残りの合宿も頑張りましょう( ̄▽ ̄)