FC2ブログ
無傷で生還
2013年12月15日 (日) | 編集 |
どうも!お久しぶりの岩﨑です。
スキーしに行ってきました!
今日は2年生4人と1年生4人の8人でウィングヒルズ白鳥にきました。

名駅集合だったんですが・・・
いや~旅にトラブルはつきものってことで、吉田は間違えて宏樹の板を準備しちゃうし、僕は名古屋に行こうとしたらJRが上下線とも全く動かないし、桂樹は集合時間ジャストで来るとゆう貫禄の登場でしたが何とか無事出発できました。

そしていざ、スキー場へ!
さっさと準備して向かいたかったのにブーツが硬くて全然はけない(泣)
このまえ簡単にはけるようになったのに、あれは幻想だったようです。
冬合宿でもたついてたら置いてかれちゃうんで練習しときます。


そしてようやくスキーです!
とりあえずテンションはMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勢いで滑る!!!

勢いよくこける!!!

でも平気。だって、雪があるんですもの。
いくらこけてもケガしません。リストカットなんてもってのほかさ(^^)
だけども、まだ「八の字脱出・平行入門」レベルなので冬合宿に対して絶賛絶望中です。

一方で川﨑と吉田は華麗に滑ってました。川﨑に至っては今日こけたところを見てないんだが・・・
シャンデリアの丘とか僕とは雲泥の差でした(もちろん僕は泥)。
そのうち頑張りますよ。ええ、そのうち。


いつか先輩方のように颯爽と滑って、後輩がこけたら助けに行き、サラッと昼食やクレープをおごれる人になれるように冬合宿に挑もうと思います。

p.s.國木先輩スキー板ありがとうございました。
スポンサーサイト