FC2ブログ
タルンドル加藤
2013年11月01日 (金) | 編集 |
3年加藤です。
久しぶりにブログ書く気がします。
ブログのタイトルに関して、本日朝10時からの自主練の学年別出席率が1年が約85パーセント、2年が40パーセント、3年が100パーセントだったのでどこぞの副武将のように「たるんどる」と言おうかと思いこんなタイトルに…この前大野に「先輩、そのネタいい加減あきれられてますよ」といわれたネタなのでスルーしてください。

自主練の言いだしっぺでもある國木が本日の練習メニューを決めていました。
朝10時に集まっての最初の練習はサッカー、人数が少ないので周回ランはないかと思っていたら2回に1回周回ランが…意識高い系國木侮りがたし…
そしてしばらくそのローテで練習した後に山崎さんの体幹トレーニングを行い徐々に体はいたぶられていき…とどめの片足クローチングスクワットにて「オデノカラダハボドボドダ!」状態に。

練習は12時に終了しその後僕は名駅に移動しまどマギの映画見てきました。面白かったです(小並感)
というのもネタバレをしないように配慮した結果です、えぇ。(内容が難しすぎてわけがわからないよ)

なんか久しぶりに書くとネタをやたらと詰め込んだブログになっていたことに今気が付きました…

そんなことはさておき来週にOB会があります。日頃会えないOBの方々と会える機会なので楽しみにしています。今年は部長としてしっかりと会を取り仕切れるように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト